DOG DAYS EPISODE 12「4つの条件」

ミルヒのコンサートが終わったその後。
やっとシンクが帰るための鍵が見つかった?

帰るためには条件があるらしい。
召喚した者が返さなければならない。
召喚されてから16日以内でないといけない。
召喚された勇者は元の世界に帰る時、何も持ち帰ることが出来ない。
召喚された勇者は二度とフロニャルドには来れない。

残された期限は3日以内。
・・・シンクが来てから13日しか経っていないのがびっくりだわ。
二度とフロニャルドに来れないという事は、シンクは元の世界に帰るのかフロニャルドに残るのかという選択が迫られるわけか。

シンクって元の世界ではどうしても勝てない相手が居たんだよね。
で、この世界だと勇者だともてはやされ、フラグは立ちまくりと。
フロニャルドに居た方がいいんじゃね?

何も持ち帰れないということは記憶も失うということ。
じゃあ、元の世界に帰ってもフロニャルドのことを思い出すことはないからシンクとしては問題ないことない?
逆にフロニャルドの人間は勇者の記憶が残ってさびしい思いをするだろうけど。

今更ユキカゼが土地神とか言い始めてるけど、なんかの伏線?
でも今更出されてもしょうがないんだけど・・・。
しかしござるもとい、ダルキアンの年齢が気になる。
神とかじゃないみたいだし、もともと長寿の一族?

終わり間近にまたミルヒの入浴シーンイベント。
相変わらず、いらんて。
次に来るのはいつとか、名前を覚えておいてとか帰還中止になりそうなイベントを乱発してるな。
これでリコッタの研究の成果で行き来できるようになりましたーとかになるのだけは勘弁してくださいね。

Σ(゚Д゚)
レオがミルヒに撫でられてる。
お前誰だよ。
別人過ぎる。

勇者シンク、一時帰還パーティって、何これ。
二度と戻って来れませんとはいえない雰囲気。
どんどん周りから固められている気がする。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎DOGDAYSEPISODE12「4つの条件」

    Excerpt: ミル姫さまのライブは大盛況で幕を閉じる。そして、ガレットとビスコッティーはそれぞれの陣営へ戻っていく。リコさんは学園に帰ってくる。送還の条件は4つあった。・自身が送還の... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-09-25 03:57