俺たちに翼はない 第10話「ずっと、ファンでいてくださいね」

前回までは鷲介のターンで、今回は朝から隼人のターン。
出てくる人格に合わせて朝食を準備って、小鳩、大変だな。

明日香がにこやかに怖いことを言ってるんですが・・・。
確かに鷹志の顔で人格が違うのに無理に合わせられても気持ち悪いな。
明日香にとっては隼人は他人。
馴れ馴れしく話しかけられたら確かにイラ付くわな。

いつも気弱な鷹志。
卒アル決めの時が隼人で丁度よかったな。
鷹志だったら一人でやる羽目になっていたのは間違いなし。
こういうときは別人格ってのは便利だな。

唐突に水着回。
というか、アバンでも露出してるから本編ではいらんよ。
まあ、たいしたエロもないしスルーで。

隼人、状況がピンチになったら鷲介に変更とか、多重人格って楽でいいなというか押し付けられた鷲介がカワイソス。
他の人から見れば鷲介が女の子をつれ回しているとも見えるし、鷹志が連れまわしているとも見える。
多重人格って面倒だな。

鷲介編でのひと段落は日和子が再び本を書くところからかな?
しかし、鷹志の出番がまるっきりないのが気になる。
問題が解決しても鷹志がグレタガルドから戻ってこないと意味がないんじゃない?

今回は特別ED。
喫茶店の三人娘、歌います。
無駄にがんばるな。

鷲介の大きな問題は解決とは言えるけど、それを見ている明日香が怖いよ {{{{( ̄△ ̄;)}}}}
次回何かアクションを起こす?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎俺たちに翼はない第10話「ずっと、ファン...

    Excerpt: 今回は、ハヤトがタカシをやることに。ご飯とお味噌汁を出される。コバトが学校へいかないとという。ハヤトは制服をきてなかった。そして、仕方なく学校へ行く。太陽が苦手だった。... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-10-02 20:55