あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第6話「わすれてわすれないで」

いまさらながらじんたんがめんまの存在について考え始めたよ。
いつもにこやかだっためんまの心残りは何?
じんたんにとっての心残りは不用意に言ってしまった言葉。
謝ろうにも相手が死んでしまっているから、余計とももどかしい。
とりあえず、学校に行くことに。

元ネタは「うまい、うますぎる。十万石饅頭」
だっけ?
それが百万石。
ずいぶん大きくなったなwww
埼玉銘菓だったから、TV埼玉で世紀末オカルト学院を見ていると。
製作会社つながりですな。

学校に行けって言ったり、学校に行かなくてもいいって言ったり。
めんまもブレまくり。
本当、この子は何がしたいんだか。
気合を入れていったら、学校はあなるの話でもちきり。

前回ラブホに連れて行かれそうになったのをPTAに見られたらしい。
なんという運の悪さ。
そりゃ、久しぶりに来た男よりも援交の方が気になるわな。

じんたんが吼えたwww
皆の視線が耐えられないあなるを助けるためとはいえ、テンパりすぎだろ。
注目を集めるための言葉が逆に痛々しいわ。
とはいえ、あなるが助けられたのは確か。
ただでさえあなるはじんたんが好きだったのに、これで急上昇だな。

その空気に耐え切れなくなって教室を飛び出すのはいいけど、じんたんと二人でってのが後日うわさにされそうな気がするのは気のせいか?
その後、秘密基地でしばらく寝泊りするって、ぽっぽはどうするんだ?
外で寝るの?

ぽっぽの提案でめんまの家に行くことに。
それはいいけど、母親がなんか含みありそう。
めんまが死んだのは超平和バスターズのせいだと思ってる?

ゆきあつが学校で人気なのは分かる。
多分成績優秀でそつなく生活してそうだから。
しかし、根底は女装男。
真実は知らない方が平和ですwww

事件のあった日、めんまが相談したいことがあるからとみんなを呼び出した?
それと心残りがきっと関係しているんだろうなー。
とはいえ、皆が聞く前に事件が起こった。
いまだに真相は霧の中か。

めんまの日記。
それがすべての真実を語る?
しかし、ぽっぽのぼっち発言にはちょっとワロタwww
ぽっぽでもそう思うことがあるのね。

迷走中の感想日記TOPへ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • 知らなすぎた男を見てみたよん

    Excerpt: 趣味は映画観賞でっす Weblog: さとみの映画大好き! racked: 2011-06-04 21:15
  • ◎あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない...

    Excerpt: ジンタンはどうしてメンマがここにいると考える。ブスといってしまったことを謝りたかった。そして、学校へいくことがメンマのお願いだといってたのを思い出す。そして、学校へいく... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-09-20 03:11