俺たちに翼はない 第6話「ひいッ!らめえ、声出しちゃう~!」

どうやらマルチネスが銃で撃たれたみたい。
撃ったのは帽子をかぶった男。
隼人には心当たりあり?
鷹志たちを守るってことは、鷹志がメインで鷲介と隼人ってのは後から作られた人格?
じいさんに頼まれたというじいさんが誰かも気になるとこと。

露骨にパンツを見せるとモチベが下がる・・・。

翔って、なんかやばいものキメてる?
関わりたくないわ。

なんだろう、しっかり見ていないせいか話がよく分からないな。
多重人格であっても外見は変わらない。
アニメだから外見が違うだけかと思ったんだけど、なんで小鳩は隼人=鷹志って気がつかなかったんだ?
考えない方がいいのか?

もう一人人格がいる?
一番ヤバイとこ担当?
隼人自身は抑えたかったみたいだけど。
グレタガルドの王、伊丹 伽楼羅とかいってんだけどwww
ついに王が出現ですかwww
グレタガルトって、鷹志が妄想に入ってる世界の名前だよね。
そこの王って、どんどん厨二がひどくなっているような・・・。

三重人格かとおもったら、四人目がいたのね。
こうなったら、他に何人いても気にしないことにしようwww

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎俺たちに翼はない第6話「ひいッ!らめえ、...

    Excerpt: ハヤトが黒人が救急車で運ばれるのを目撃。アリスが知らない男に撃たれた帽子被ってた成田を殺すって言ってたという。ハルエさん曰く、黒人の人は死ななかったらしい。アリスはドラ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-09-13 21:49