DOG DAYS EPISODE 7「 宣戦布告」

というわけで、今回は戦争前の静けさ?
シンクが帰るための努力をしていないのがまったく気になるけど。
つーか、こいつ帰る気ないだろwww
向こうの世界で待ってるレベッカが可哀想になってきたわ。

姫と二人で遠出って、護衛とかもいらないくらい平和な世界なんだな。
誰か一人くらいついてくるのかと思ってたわ。

何?
この犬扱い。
フリスビーとか、頭とあごのした撫でるとか。
これ、侮辱罪にならんのか?
まあ、ミルヒは訴えそうにないから別にいいのか?

レオが宣誓布告。
国の宝剣をかけてってことは、かなり本気?
しかし、戦争を行うことで運命は変わるのか?
レオの行動がイマイチ分かりにくい・・・。
何か真意があるんだろうけど。

宝剣・・・ずっとかと思ったら一時的な貸し出しなのね。
それもそうですな。
ずっとだったら勢力図が完全に傾くからな。

ガウルも納得のいかないこの戦争。
予言はレオ以外は皆知らないってことか。
あまりにも不吉すぎるから言いたくないのかもしれないな。

今までも何度もガレットと対戦して勝てなかったのは準備を怠っていたから。
今回は武器を調達、兵士も修練しただから勝てるって、勇者を召喚している時点で自分の国だけで勝つ自信がないし、兵士をそこまで信頼していないのが見え隠れしてますよwww
今回は勇者を召喚したので勝てます!とか言い切ったら笑えたのになー。
それはさておき、次回開戦?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎DOGDAYSEPISODE7「宣戦布告」

    Excerpt: レオ閣下が悩む。早朝、ミル姫は仕事をする。シンクはチョコボに頭をかまれる。そして、姫様とチョコボにのってデートする。そして、フリスピーをする。姫様に走らせる。そして、キ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-09-07 01:03