迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第5話「トンネル」

<<   作成日時 : 2011/05/22 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

前回の衝撃ゆきあつから1週間。
本当にガタイのいいめんまだなwww

ゆきあつはめんまに何を言ったんだ?
ゆきあつはそのせいでめんまが死んだと思っているらしい。
つるこはそれを知っていた?
確かにこのチャンスはもう二度とないかもしれないけど、みんなの前でさらす必要はあったのか?

ゆきあつはめんまが好きだった。
だけど、めんまはいつでもじんたん優先。
だからいつでもじんたんに突っかかってた?
告白して明確な返事を聞く前にめんま死亡って、それは引きずるわ。
荒治療でもつるこは英断だったのかもしれないな。

ゆきあつが放り投げたピンをつるこが持っていたってことは、あの後取りに行った?
現在は不明だけど、つるこ→ゆきあつ→めんまと。
じんたんはめんまでいいんだよね。
めんまモテモテwww
ぽっぽがまったくの空気になっているのが気になるけどな。

ゆきあつはつるこが止めなければ、どこまで行っていたんだろう。
少なくとも自分でも踏みとどまれないところまで行きそうになっていたと。
見たいような恐ろしいような・・・。

あいかわらずあなるが流されてるなー。
他に友達を作ったほうがいいような気がするけど、いまさら他のグループにもいけない状態?

あなるがスレてなさ過ぎてwww
お持ち帰りが理解できていなかったとか。
まあ、理解できてない感じはしたけどね。

ゆきあつが颯爽登場www
何?
この展開は。
女装男がちょっとあがったぞ。

動揺してポロポロと地雷を踏みまくるあなるがカワユス。
じんたんが気になる。
で、同じ学校でうれしかったって、完全に好きってことじゃん。
まあ、子供のころからのほのかな恋心的な感情だからイマイチ区別がつかない。
初恋が続行中ってことなんだろうけどね。

ぽっぽはぽっぽなりに何とかしたいと思っているけど、うまく行ってないなー。
思いっきり空回ってる感じがする。
めんまがいる限りじんたんはいつまでも吹っ切れることができない。
めんま自身もこの状況に甘んじ始めているし、早めに何とかしなきゃならん気がするんだけどね。
誰がこの状況を打破してくれるんだろう。
最有力はつるこ?

迷走中の感想日記TOPへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」5話の感想
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」5話、観ました。秘密基地に現れためんまの正体は、ゆきあつの変装だった。めんまの死に、自責の念を感じていると吐露したゆきあつの姿を見て、仁太は衝撃を受け、つるこは少しだけ安堵していた。昔の仲間達のそんな姿を見て、鳴 ...続きを見る
最新アニメ・マンガ 情報局
2011/06/04 13:17
◎あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない...
ユキアツの女装がバレる。ユキアツが襲い掛かる。ポッポが止めようとするが、ツルコがこのままやらせろいう。俺メンマに見えるか、俺のせいでメンマが死んだんだいう。メンマは俺の... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/20 02:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第5話「トンネル」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる