DOG DAYS EPISODE 3「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」

健全で平和な戦争が終了。
それはいいけど、今の問題はシンクが元の世界に戻れなくなっているということ。
見切り発車な召喚でどうするんだか。

明らかにシンクは騙されたチック。
読めない文字の細かい文字って、契約の注意文かよ!

エクレールからの世界の説明。
あの戦争は参加費がいるのかよ!
で、勝った国が総参加費の6割、負けた国が4割が持っていく。
で、その取り分のうち半分が参加した兵士への分配。
残りは参加した国の資産。
兵士はお金を稼ぎ、国は勝つことで潤うということか。
モチベが上がるように出来てはいるんだな。

帰れなくなっていてもシンクが前向きすぎる。
まあ、腐られても困るけど(^▽^;)

これ、異世界と元の世界と時間の流れってどうなんだろう。
ベッキーが家に帰っていると事を見ると同じくらい時間が流れてる?
となるとあまり異世界にいるとベッキーが心配するな。

コンサート?
CD販促用か?って穿ってしまうのは心が汚れていますか(^▽^;)

なんとなくお風呂の話が出た時点で先が見えたわwww
予想通りミルヒが入浴中。
ベタ過ぎるwww

姫がさらわれた。
これは猫耳の方でいいのか?
トラみたいなのとウサギみたいなのもいるけど。
犬族VSその他?
そうなると犬族の方が不利の様な・・・。

全体的に軽い感じであんまり面白さを感じないなー。
なのはは結構面白かったんだけど(≧ヘ≦)
戦う信念の違いからか?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのトラックバック

  • ◎DOGDAYSEPISODE3「帰りたい!帰れない?勇者inフロ...

    Excerpt: シンクは、ミルヒオーレ姫に異世界に呼ばれるが二度と帰れないと判明。イクサは、ビスコッティー軍が勝利する。タレミミのエクレールさんが心配する。ミルヒ姫は、そんなこと知らず... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-08-28 05:47