デッドマン・ワンダーランド #01「死刑囚」

9巻までは既読済み。
謎がまだ解明されていないので、テレビでは死後はどうなるのかな?
それと結構殺伐とした作品だから規制が入るんじゃないかと心配。
と、そんな心配をよそに視聴開始。

早速クラスメイト皆殺しの所で規制なのか黒いっす。
まあ、死体がごろごろしているだけなんですけどね(^▽^;)

自分以外のクラスメイトは全員死亡。
犯人らしきものが見当たらないので、生き残りが犯人だ!
逮捕→死刑ってのは強引な上に展開が速すぎだろ。
誰かに作為的にされたとしか思えないわ。
まあ、弁護士との映像を踏まえても国際弁護人も一緒になって嵌めたんだろうけど、誰が嵌めたんだ?
そもそもガンタを死刑にすることで誰になんの得があるんだ?

自称国際弁護人がデッドマン・ワンダーランドではお偉いさんだった。
ガンタをデッドマン・ワンダーランドに連れてきたかったのか?

シロが登場。
友達って言っている割には殺そうとした件www
しかしシロってまんまネッサだな。
同じ頃に収録したのか、あまり違いが・・・。
おっとこれ以上はファンに叩かれるなwww

自称国際弁護人の興味は赤い人物を見たというガンタに興味があったから。
おもちゃにするつもりか?
犯人が分かっていながらおもちゃにするために犯人に仕立て上げ。
最悪な奴に目をつけられたけど、逆を言えば何でガンタは生き残ったんだ?
逆を言えば生き残らなければ辛い思いをしなくて済んだのに・・・。

囚人がつけている首輪。
時間が来ると毒が回るんだっけ?
で、それを回避するには解毒剤である飴を定期的に食べなければならない。
飴を廻っての争奪戦ですな。
しかし三日で手にするって結構厳しくないか?
頻繁に手に入れられるイベントをやっているんだろうか?

迷走中の感想日記TOPへ



この記事へのトラックバック