フラクタル EPISODE 10「僧院へ」

僧院VSレジスタンス。
勝手に僧院に行ったフリュネも救出しなきゃならんし、忙しくなってきたな。

戦いをすることなく僧院と和解。
一番いい解決策だとは思うけど戦いを仕掛けた今、難しいわな。
ディアスが賛同してくれているけど、なんか裏があるように見えてしょうがないわwww
ディアスが「愛」とか言ってもなー。

そもそもフラクタルシステムって人間が怠惰になるためだけのシステムだよな。
人が考えるということをなくし、働くことをやめ、娯楽だけで生きていく。
いいシステムに見えるけど、考えることを止めた人は生きているといえるのだろうか。
もう少しいいように使えなかったのかな。
フラクタルシステムに慣れきった今、システムが無くなれば死が待つだけだな。

数百年でシステムが崩壊で鍵を作って再起動。
世界はシステムで生きているけど、割を食うのはフリュネだけ。
とはいえ、崩壊が無ければ作られて捨てられるだけ。
同じように作られて崩壊の時には鍵扱い。
モーランからすればフリュネと同じってのは違うわな。

ディアスの目的は実体のある鍵の破壊。
フリュネを殺すつもりか。
なんかあるとは思っていたけど。

フリュネが言う「美しかった頃の私」ってどういう意味だ?
その後バローがなんか意味深なことを言っているし。
まさか、モーランの夫=フリュネの夫ってこと?
・・・そんな展開誰も望んでませんがな。
そして、鍵は処女じゃなくてもいいのか?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎フラクタルEPISODE10僧院へ

    Excerpt: ロストミレニアムと僧院が最終決戦。僧院は大そうな戦力をもっていた。クレインは、スンダの船へいく。そして、フリュネが僧院にいってしまったことを話す。フリュネは僧院へいく。... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-08-21 17:50