DOG DAYS EPISODE 2「はじめての戦!」

前回、ノリノリで戦闘に参加することになったシンク。
あまりにもノリノリすぎて、どっかに落とし穴がないかと思っちゃうわ。
ジャンプ力とかトンでもないんだけど、重力があまり無いのかね。

2話目にしてルール説明。
攻撃をすると獣化して一定時間攻撃できなくなるらしい。
これって、シンクもなるのか?
まさかシンクだけ特別仕様じゃないだろうな。
敵1体につきポイントが入って、ボーナスポイントのキャラもいると。
大将クラスになるとボーナスポイントがすごそうだな。

シンクが水を得た魚状態。
遊んでますな。
これだけ楽しんでいたら元の世界に帰りたくないんじゃないか?

紋章砲の使い方はエクレールにって、聞きながらすでに使うことが出来ているんだけど・・・。
これが主人公であり、勇者補正か。
相手の姫がかなりの使い手だな。
伊達に大将クラスになっていないってことか?

敵を倒し、相手の陣営に行けば勝ちってことだよね。
ってことは、別に大将クラスを倒さなくても勝てるってことか?
まあ、面白みに欠けるし、正々堂々とかが好きそうだから避けるって事はなさそうだけどな。

ということで、レオとの対決。
エクレールの協力を得て勝利。
ルールどおり、血を見ることなく。
平和だなー(´・ω・`)

試合後に発覚。
元の世界に戻れないし、連絡を取れない。
・・・どうするんだよこれ。
いくら楽しい世界でもずっといるわけにはいかんだろ。
なによりもとの世界の家族やベッキーが心配してるだろうし。
最終的には元に戻る方法探しっていう目的になりそう。

迷走中の感想日記TOPへ

SCARLET KNIGHT
キングレコード
2011-04-13
水樹奈々


Amazonアソシエイト by SCARLET KNIGHT の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ★DOGDAYSEPISODE2「はじめての戦!」

    Excerpt: 人間のシンクが勇者として異世界へ召喚される。要するにゼロの使い魔とまったく同じ設定だな。そして、シンクが参戦する。シンクは、ルール説明を受けてた。兵士を倒していく。強打... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-08-28 05:06