Rio RainbowGate! #12「スペキュレーション」

全12話かと思ったら、13話だったらしい。
というわけで、残り2話。
ついにゲートバトルが始まるのか。
って、なんかバカンスをしてますけど・・・。
なんでこんなことに。

ローザって毎回ミザリィが取り付いているよな。
ハリウッド女優のお肌は大丈夫なんだろうか。

バカンス回かと思っていたら、リオの過去話だった件。
たびたび出てきてたリナとの回想シーンはこの島の別荘だった模様。
そもそもリオたちに家はあるのか?
この家しか描写されてないし、案外渡り鳥みたいな生活をしていたんじゃないのかな。
で、途中でハワードに家を用意してもらったみたいな。

あれ?リナも同じ島にいる。
これは偶然?
ゲートバトルをするのはこの島じゃないよね。
リナも思い出に浸りに来たんだろうか。

今回のゲートバトル。
ディーラーはどうやらリサがやるみたいだな。
まあ、ジョーカーとして来たみたいだけど。
リサとしてきたら二人とも平常心で出来ないからジョーカーで来るのもしょうがないか。

勝負はポーカー。
さすがに最後の勝負は普通だな。
これでアホなバトルだったらどうしようかと思ったわwww

あれ?
互角だと思ったらリオが二敗。
リナのゲートルーラーの影響?
リオのゲートルーラーって自分に使うことは可能なのかな。
出来ないと結構厳しくない?

リオには何か秘策があるみたい。
勝敗は次回に続く・・・。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎RioRainbowGate!#12スペキュレーション

    Excerpt: リナとリオの姉妹対決が行われることに。ゲートカードとハワードリゾートを賭ける。ハワードたちは従業員たちとバカンスへいく。リンダさんは日焼け止めしてた。リオさん、お尻がハ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-08-05 22:23