夢喰いメリー 第11話「夢の守り人」

飯島がミストルティンの器。
それはいいんだけど、あの歪んだ性格は器になる前だったのかなる前なのかが気になるところ。

周りはいろいろと知っているのに、勇魚だけは何も知らない。
なんかハブにされているようでカワイソス。
勇魚の夢魔はパレイド。
って、なんか気弱な子だ。
これに手を出す気にはなれないんだけど・・・。
しかもパレイド自身も気が付いたら勇魚の中に入っていた状態。
メリーが助けたいのも分からないでもないけど、メリーが送り返しているのか消滅させているのか未だに不明だからな。
消滅すれば勇魚の夢は無くなる。
博打だな。

今の状況で勇魚を一人にしておくと危険じゃね?
と思ったら先手を打ってたか。
メリーがスパイダーになっていましたwww
しかし、美術室?がすごいな。
離れになってる!
こんなところに一人でいるのか。

飯島というかミストルティンが行動に出た。
のはいいんだけど、ちゃんと気づいているのかね?
気づいてはいたけど、メリー弱い・・・。
エンギはどこに行った?

せっかく千鶴がいても、傍観者。
手詰まりですな。

いままでは傍観者だったけど、今度は友達だと言ってくれた勇魚。
千鶴の心も動いたか。
これで有利になればいいけど。

ミストルティンの気まぐれで今回は戦闘なし。
次回戦闘ではエンギも連れてくるべきだな。
少なくとも今回よりはましなことになるかと。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎夢喰いメリー第11話「夢の守り人」

    Excerpt: 先生と、樹海のミストルティンは意気投合してた。あの先生は元々悪者だったらしい。そして、ユメジとメリーはイサナをつれてユイの病院にいく。そして、デイドリーム発生させる。イ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-08-11 03:15