とある魔術の禁書目録II #15「女王艦隊」

アニェーゼにいきなり殴られる当麻とかwww
顔と腹か。
いいパンチだぜ。

アニューゼはどうやら当麻たちを逃がしてくれるらしい。
報酬以外に裏があるように見えるのは気のせい?
船の名前は「アドリア海の女王」
前回の任務失敗のせいで強制労働をされているらしい。
そこで労働させられているルチアとアンジェレネが逃亡→捕縛→説教中。
で、その二人を助け出してくれるなら逃げる助けをすると。
相変わらず仲間思いなのね。
もうちょっとなんかあるのかと思ったわ。

二人の救出はスムーズに行ったけど脱出はどうなのかね。
魔術を使用するにも魔法衣が邪魔をする。
当麻の幻想殺しで解除するとまっぱになってしまう。
じゃあ、当麻は目隠しして右手で触ってもらって、さっき捕縛して男達の法衣を奪えばいいんじゃね?
そこには至らずに、そのままで行動することにしたのか。

何?
アニューゼって何かに利用されようとしているの?
なのに自分から囮って。
これは当麻が助けに行くってフラグですか?

結局当麻が気絶している間に右手を使わせてもらったらしい。
当麻が見ていないのにインデックスは嫉妬するとか。
もう何をしてもだめなのね。

なんか五和がなんどもお絞りを持ってくるのが気になるんですけど・・・。
しかも当麻ばっか。
積極的にフラグ立てをしているのか?
当麻は何も考えてなさそうだけどwww

アニューゼ救出作戦。
盾宮は最初から助けないとは言っていないキガス。
ただ、困難だけどどうする?
って言ってるだけじゃん。
そんな会話も当麻には何をごちゃごちゃやってんの?って思ったらしい。
さっさと助けに行こうぜ!ってことですね。

ということでアドリア海の女王乗り込み。
考えてみれば殆どのシスターは敵側なんだよな。
怪我をさせないようにだと難易度が高くなるな。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック