とある魔術の禁書目録II #13「使徒十字(クローチェディピエトロ)」

オリアナが強いな。
結局当麻は素人ってことか。
そりゃそうだよな。
今まで何でもかんでも勝てていたのが不思議だわ。

ステイルwww
何こけてるんだよwww
そして協力という言葉は全くない二人の戦い。
オリアナ相手にはこれがいいのか。
偶然の産物だな。

オリアナの過去に何があったんだ?
どうにもならないことが起きて、自分の無力さから他人が平和にしてくるという言葉に乗った。
自分でどうにもならないと思ったら、他人の力を借りる。
別にそれが悪いとは思わないんだけどな。
誰もが何でもできるし、心が折れないわけではないから。
結局はそれぞれが信念の元に行動しているから、どちらが悪いって決め付けられないと思うんだけどね。
ただ、今という時を大事に過ごそうとするのを邪魔したのが当麻には許せないと。
というわけでいつものように顔をグーパンで終了ですよ。
この作品って、黒子がおなかを蹴られるのと当麻の顔をグーパンは定番だよな。
顔をグーパンしたら頬骨が当たって痛いのに・・・。

こんなに苦労したのに、クローチェディピエトロは学園都市にありませんでしたwww
なんという無駄骨。
リドヴィアいわく、学園都市の生活が崩壊することはない。
ただ、科学都市というものが宗教都市に変換すると。
・・・皆が気が付かなければ特に問題がなさそう。
まあ、知ってしまった当麻がそのままにしておくわけが無いけど(^∇^;)

どうにかするに107秒って2分を切ってるやん。
何をするにも遅すぎる時間じゃん。
詰みかと思ったら、大覇星祭のナイトパレードが始まる時間で花火が打ち上げられた。
リドヴィアwww
とんだ計画ミスだな。
間抜けすぎる。

結局オリアナは利用されただけだったか。
いい人そうだったから、今後の扱いを酷くして欲しくないわ。
ちなみにリドヴィアは自業自得ってことで。

姫神も目を覚まして一件落着。
死なないとは思っていたけど、出番がさらに少なくなるんじゃないかと心配しましたよwww

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック