とある魔術の禁書目録II #06「残骸(レムナント)」

相変わらずインデックスは食うだけキャラなのね。
つーか、インデックスの食費はどこから出てるんだ?
そして今住んでいる当麻の部屋は親が出してくれたのかね。
よく覚えていないや(^∇^;)
いっつもお金がないようなことを言っていたような記憶しかないってどういうことwww

それはさておき、本編。
美琴キターーーー。
シャワーシーンですよ。
超電子砲みたいに黒子のセクハラがあるのかね。
・・・残念、セクハラの前に潰されたか。

黒子の下着購入の付き合いか、美琴も大変だな。
そんな美琴が胸パッドに興味を示したようです。
・・・気にしているのか。
とはいえまだ中学生。
これから大きくなる可能性は十分あるのに(^∇^;)
そんなデートもジャッジメントの電話で中断。


今度は宇宙で何かをたくらんでる?
どこの部隊が?

黒子の相手はテレポーター?
しかも物体に触らなくてもテレポートできるってことは、黒子よりも能力が上。
同じテレポーターなら能力が上のほうが強い。
これは黒子が負けそうだな。
何か戦略があればいいけど。

とりあえず、黒子を殺すことが目的じゃないみたい。
しかし、よく分からないことを言っているな。
・・・まさか実験ってシスターズのこと?
美琴が止めた実験を再開させるつもりなのか何をしたいのかイミフ。

打ち止めカワユス。
こいつがいるだけで癒される(´・ω・)
結局一方通行と一緒に生活しているのね。
黄泉川のところに引き取られた?

隊長!
初春の言っていることがよく分かりません!
とりあえず、攻撃をしてきたのが結標 淡希ってのは分かった。
で、黒服が運ぼうとしていた荷物を奪ったのは分かった。
何のために、何が入っていたかは不明だけど。
・・・空間移動(テレポート)と座標移動(ムーブメント)の違いがよくわからん。
どんな違いが?

黒子が怪我をしていたことを気づいていたか。
なんというか、黒子じゃないけどお姉さまと呼ばせてくださいwww

結標が対美琴として準備したのは無関係な人間?
まあ、美琴じゃなくてもためらうわ。
一方通行みたいな性格じゃなければ誰にでも有効な戦略だな。
美琴と敵対。
何が目的なのかイマイチ分からないのは気のせい?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック