DOG DAYS EPISODE 4「突撃!姫様奪還戦!!」

あいかわらずのぬるい世界での戦争。
でも、シンクが戦争宣言をしたのをエクレールにぶっ飛ばされたってことは、なんかあるのか?
どうやらコンサートに間に合わせなければならないからみたい。
中止はしなくてもいいけど、延期とかは出来ないのか?

シンク「僕の世界では、悪者が姫様が誘拐するなんて、大変なことなんだ!」
いや、それどの世界でも大変なことだろうwww
しかも、シンクの元いた世界ではそんな現象になるのはゲームの中でしかありえないけどな(^▽^;)

出てくるのが犬耳とか、猫耳ばっかり世界で四本足の犬とかの存在って何?
全く違う種族?
それはさておき、出てくる動物が可愛くない・・・。
なんでこんなに可愛くないんだ?

猫族と犬族。
側近は置いておいて、姫だけで見れば猫に軍配だな。
レオ、カワイイヨ、レオ、カワイイヨ。

武士口調のキャラ、どうやら犬側の助太刀か。
こいつを見ているとトウカbyうたわれるものを思い出すわ。
あいつみたいなドジをかまして欲しいわ。

レオってただたんにシンクと戦ってみたかっただけだよね。
で、丁度いいから姫を誘拐してみたってとこで。
タイミングが悪すぎ。
日が違えば落ち着いて戦えるのに・・・。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎DOGDAYSEPISODE4「突撃!姫様奪還戦!!」

    Excerpt: ガレット獅子団の3人組にミルヒ姫さまが誘拐され、姫様奪還戦が開かれることに。エクレールさんにドアホーがとキックされる。宣戦布告を受ければ公式の戦争を受け入れたことになる... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-08-28 12:38