フラクタル EPISODE 09「追いつめられて」

主人公補正が入っているのでクレインは死にません。
前回撃たれたときも死んでなかったので今回も死ぬわけがないと思っていましたよwww

ついでにおやじも生きてたorz
こいつは死んでてもよかったのに。
モーランもナンバーで呼ばれているってことはこいつも元はフリュネ?
フリュネが年を取るとモーランになると。
ってことは、ネッサ→フリュネ→モーランと成長を遂げると。
髪の色まで違うのは気のせいか?

ネッサドッペルはオリジナルをデータ化したもの。
データ化しているので体はなし。
なので用意された体がフリュネと。
ってことは僧院の最終目的にはネッサドッペルの心をフリュネに移すってことか。
そうするとフリュネの心は消え去る運命ってこと?
まあ移した後のネッサドッペルが今と同じとなるかは不明だな。
最悪今のフリュネとネッサドッペルの心両方が消える可能性があるわ。
ネッサドッペルの心をモーランに移したらどうなるんだろう。
ドッペルの外見は精神に比例してはいないだろうから大丈夫なんじゃないのかな。
それとも拒絶反応でもあるのか?

会議の結果、僧院に総攻撃をすることになりました。
なんかいきなり忙しくなってきたな。
と思ったら、クレインたちは置いてきぼり。
なんかまったりモードなんですが・・・。
ここでおとなしく留守番するとかwww
総攻撃をするために旅立ったスンダたちとの対比がすげーな。

(;゚д゚) ・・・
フリュネが自己犠牲モードに入りました。
まったりモードになったので薄々は感じてはいましたがね。
で、クレインが追いかけていくと。
この辺は想定内だな。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎フラクタルEPISODE09追いつめられて

    Excerpt: クレインがドアあけると、エンリがむかえに来る。モーランさまが天に届く塔を作ったものが罰を受けた話をする。バローが、フリュネをみーつけたいう。そして、モーランさまがフラク... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-08-21 17:19