STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十四話「ひが日死の巫女」

タクトも残り話数も少しか。
前回の最後でのスガタの行動の理由が不明のまま次の話数に来てしまったけど、どう転がっていくのやら。

ワコが選択しようが現状維持を望もうが時は進むわけで。
周りが進学して島を出るとしても巫女である限り島から出れない。
ワコが前に進むには巫女から開放されるしかない?

イヴローニュと頭取って、いまさら確認?
なんというか十字団みんなを全く把握していないんだな。
どう見てもバレバレだったんだけど (;・ω・)

シンゴが目を覚ました!!
いまさら?
ヘッドにシルシを渡してまたすぐに寝たみたいなんだけど。
渡すためだけに目覚めた?
この展開だとラスボスはスガタじゃなくてヘッドなのかな?
なんかヘッドって人間として全く共感もできないから姿の方がまだマシな気が。

スガタが本当の自分になるために自分の封印が解けるのを望み綺羅星へ。
そのスガタはワコのことが好き。
なんかケイトが報われないわ。
しかし、ケイトに死亡フラグが立っている気がする。
今まで誰も死んでいなかったからいまさら誰かが死ぬってのは思えないんだけど・・・。
しかし、こうなるとスガタの真意がよく分からない。
キングとして出てきたのも結果的にはワコのため?
与えられた役をやるって言っていたのに関係あるのかな?
与えられた役→王・・・。
よく分からないな。
ケイトのキスを受け入れたのも役割なのか?

カナコさま、マジでかっこいい。
これは惚れるわ(*≧∀≦*)
どんだけ大人で先のことを見越した行動をするんだよ。
一生ついていきますレベルだわ。

ひが日死の巫女の封印が解ける→ザメク復活。
ワコの封印が解ける→ゼロ時間の開放?
こうなると開放へのカウントダウンは始まっているな。

ザメクがハンパなくでかい件。
なに?この規格外。
他のサイバディと違いすぎだろ。
勝てるのか?
次回予告を見ると全滅エンドに見えるんですが・・・。
もしかしてルルーシュみたいに分割二期とか劇場版とかにならないですよね(^∇^;)

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック