お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!第11話「世界の中心で兄を叫ぶ」

諸事情で10話が放送中止に。
アバンでダイジェストみたいに流れていたけど、さっぱりです。
まあ、出てきたキャラがレギュラー入りしなければどうでもいいので、潔く11話目を視聴。

学校の奈緒の下駄箱に腐ったイカが。
何?いじめ?
美麗って人の近くにいるのが気に入らない親衛隊の仕業。
っつーか、美麗って誰?
まさか前回出てきた子?
登場シーンが飛ばされたからさっぱりよ。

奈緒のことを付けまわしている人と、修輔のことを付けまわす人と同じ顔。
双子?
修輔を付回している方が妹らしい。
なんで付回しているのかは不明。
救世主とか言っているのが理由?

とりあえず姉の方は奈緒の唇が気に入っているらしい。
今まで兄を追い掛け回しストーキングしていたのに、まさか自分がされる側に回されるとは思いもしなかったな。

分かったことは妄想癖の妹と、百合姉。
そして高梨兄妹が狙われているってこと。
これでいいのか?
でもクローンって言っているのが気になるな。
何のこと?

彩葉の唇が奪われた。
まあ、ファーストでは無いだろうけどセカンド以降何度かはやられたな。
そして彩葉を見捨てる奈緒がマジ鬼畜。
共闘関係になってもいざ火の粉が降りかかることになったら完全に切り捨てるわけですね。
それが奈緒だ!といわれたらその通りとしか言いようが無いわwww

妹の方の妄想は、コスプレの設定ってことか。
ということは、電波那用に見えてかなりまともな人間ってことね。
まあ、まともな人間とはいえ振り回されたら溜まったものではないけど。

やっぱり1話跳ぶって結構痛いわ。
特に新キャラが出た回ならなおさら。
とはいえレンタルしてまで見る気は無いのでこのままかな。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃ...

    Excerpt: ロッカーがくさい、開けると腐ったイカがはいってた。ミレイさま登場。女子にずうずうしい子いわれる。シュウイチは、金髪の人に救世主さまと言われてた。クローンにみつかったら大... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-08-14 23:15