ドラゴンクライシス! 第11話 「ドラゴンクライシス」

英理子じゃないけど、見ていてイライラするわwww
ローズはしょうがないとして、なんで竜司も。
ローズに感化されてる?
こんな状態の家に第三者の英理子。
立場がないwww

ローズと竜司がそれぞれの相談。
竜司のことを好きな実咲に話すことでは無いわ。
今までたいしてライバルではなかったのに、ライバル確定になったってことでいいのか?
しかし、この場合実咲はどうすればいいんだ?
下手な助言をすれば竜司はローズに取られてしまうし。
だからといって人のいい実咲がほうっておくとは思えない。
どうすることやら。

なんかここの学校のたいそう服のデザインが変。
肩のところのラインはなんだ?
アニメらしい色ならまだしも地味だし。
まあ、いいや。
その体育の授業中、竜司を見ただけで倒れたローズ。
なに?ドキドキしすぎて心臓でも止まりかけたのか?

病気でもない、けど重症。
何が原因?

どうやらローズが倒れたのの原因は竜司のせい。
オニキス曰く、竜司そのものがロストプレシャスらしい。
その名の通り竜を司る(ドラゴンクライシス)
竜司の中にある力におびえてってのが今の状況らしい。
恋愛というよりも支配する絶対の力が正解だったのか。
とはいえ、意識を失うほどだから相当な力を秘めている?
こうなると両親ってのも実の両親じゃなさそうだな。
研究の途中で見つけてそのまま養子にしたってのが正解だろうな。

オニキスはもともとローズを傷つけるつもりは無かったからなー。
竜司が追いかけてきてバトルしている途中でローズが介入→傷ついたって流れだったから今の状況のローズを助けるのは当然のこと。
まあ竜司からすれば自分に懐いている子を掻っ攫って傷つけた相手としか見えていないけど。
それはまあ嫌がるわ。
とはいえ、ソサエティが何も出来なければ竜司にもどうすることが出来ないわけで。
自分の近くにいること事態が悪なら離れるしかない。
選択肢はないな。

ローズがいないときにこっそりフラグ立てをしているアイが結構かわいいぞ。
竜司には全く気づいていなさそうだけど(^∇^;)

なんか実咲はこのまま片思いポジションで終わりそうだな。
どう頑張ってもダメそう。
もう少し実咲のことも構ってやってください(ノД`)

なにか思いつめたような顔のマルガ。
禁書から何に気づいたんだ?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎ドラゴンクライシス!第11話「ドラゴンクラ...

    Excerpt: ローズが成竜の儀をして性徴してしまう。そして、リュウジとローズがドキドキ状態に。エリコさんがなんかイライラするいう。いとうあさこみたいだ。そして、家にビアンカさんがやっ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-08-19 00:57