IS 〈インフィニット・ストラトス〉第3話「転校生はセカンド幼なじみ」

セシリアのISってイヤリングタイプか。
あんなに小さくなるんだ。
どんな科学なんだ?

一夏は実践タイプなのかな?
前回問題なかった飛行が今回はボロボロなんだけど。
戦闘になると楽勝です(`・ω・´)キリッってことか?

ちょっwww
いきなりセシリアが好意的。
前回悩んでいたのはもう解決したのか。
はえーよ。
そしてセシリアの言葉に棘が無いことに全く気づかない一夏。
フラグ立ては完了しているので気にならないって事なんですか?

前回のバトル後のフラグでなんとなく予想が出来ていたけど、セシリアが代表を辞退。
これで晴れてクラス公認の代表になったわけか。
何にもしていないのに既に一夏がモテモテでござる。
一夏、なんもする必要が無いよな。

しかし、一夏はシャワーは個室にあるとして、トイレはどうしているんだ?
前回うやむやになったままだったんだけど。
やっぱ女子トイレを借りて?

なんか新キャラ登場。
転校生らしい。
しかも一夏と幼馴染。
・・・センチメンタルグラフティみたいに12人の幼馴染とか言い出すんじゃないよね (;・ω・)
積極的に話す鈴音に対して嫉妬の嵐がすごいぜ。
箒は置いておいて、セシリアは積極的になったのにスルーっぷりがwww

受験の日に迷った先にあったISを触ったら起動したと。
なんか行動が不自然すぎるわ。
置いてあったからって普通は触らないよ。
ISに誘導でもされてたのか?

一夏の取り合いが勃発するかと思ったら、たいしたこと無かったか。
しかし、一夏があまりにも鈍感すぎだろ。
なんか周りの女の子が可哀想になってきた・・・。

鈴音が積極的過ぎだろ。
あまりにも積極的過ぎてビックリするわ。
今度は箒の変わりに同室狙いか。

昔の鈴音との約束。
料理の腕が上がったら酢豚をおごってくれる?
・・・毎日手料理を振舞うって言う結婚の前振りなんじゃね?
こいつわざとじゃなかろうか。
やり取りだけで箒も気づいたのに。
本当に、馬に蹴られて死ねww

さて、願い事を何でもかなえるという約束をしてしまった鈴音との一戦。
まあ、そんなのがある時点でさすがに一夏の勝ちなんだろうな。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎IS〈インフィニット・ストラトス〉第3話「...

    Excerpt: スク水みたいな格好で校庭に集合させられる。そして、セリシアとイチカにISを出すようにいう。そして、飛行する。姉に遅いといわれる。セシリアさんがイメージはイメージとアドバイ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-06-29 02:28