テガミバチ REVERSE 第二十二話 「帰りたい場所」

コナーの心弾設置終了。
あとはカベルネを誘導してしとめるだけか。

ロレンスから離れたゴーシュ。
着いた先はパン屋兼武器屋。
心弾銃でも取りに来たか?
って、本当に心弾銃を取りに来てたわ。
しかし、今のゴーシュに心弾銃って撃てるのか?
心をなくした状態じゃないのか?
・・・そういえば今のゴーシュってどんな状態なんだ?
心をなくし、記憶をなくしたゴーシュ。
でも植物人間とかになるわけでもなく普通に生活している。
その間に新たな記憶が蓄積されるわけで記憶から感情とかの心が生まれるのはありえるわけで。
それはノワールとしての心。
っとそうなるわけだけど、一度心をなくした人間に心を生むことは可能か?
もし可能ならノワールとしての心で心弾銃を撃つことは可能と言えるな。
ゴーシュ事態がイレギュラーすぎて考えれば考えるほどよく分からなくなってきた・・・。

人工太陽ってのは一体なんなんだ?
よく分からなくて一番不気味なのに皆崇めてる。
特に政府にいたっては顕著に。
政府はある程度真実を知っていて隠しているんだよね。
どの程度まで判明しているかは不明だけど。

カベルネを呼ぶつもりが違う鎧虫が来てしまいました(^∇^;)
計画が全くダメじゃん。
カベルネはどこに?
まあ、カベルネの前に目の前の鎧虫退治だけど。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎テガミバチREVERSE第二十二話「帰りたい場所」

    Excerpt: ロレンスの計画を阻止し、精霊になれなかった者たちを守るため、パンと武器の店、シナーズを訪れたノワール。驚き心配するジェイコブに頼み、心弾銃を用意してもらったノワールは、... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-07-31 00:14