迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS IS 〈インフィニット・ストラトス〉第2話「クラス代表決定戦!」

<<   作成日時 : 2011/03/18 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ISの知識が一夏並なので、専用機とか周りが騒ぐ展開になっても(;゚д゚) ・・・ポカーン。
専用機、それっておいしいの?
とりあえず、専用機ってのは数自体が少なく持っているっていうのはすごいことらしい。
訓練機が用意できなかったので専用機。
ついでに男が操作できるというイレギュラーの情報収集のためにも使わせるって事らしい。
いきなりストライクフリーダムbyガンダムSEEDを貰ったようなもの?
その専用機ってのは箒の姉、篠ノ之 束(しののの たばね)が開発したものらしい。
といっても箒はそのことに触れ欲しく無いみたい。
なんかあったのか?

どうみても箒は一夏ラブ過ぎる。
否定したところで行動でバレバレ。
気が付かないのは一夏位なものか?

ちょっ、届いたばかりのISでいきなりセシリアと戦わせるとか。
どんだけ鬼畜。
しかもIS自体に乗るのは2回目。
大丈夫なのか?

触ったらすべてを理解しました。
何?もともと潜在能力がありましたっていうチート系?

セシリア「私が一方的な勝利を得るのは自明の理。
今ここで謝るというのなら許してあげなくもなくってよ」
セシリアーー、それは負けフラグだわ。
まあ、プライド高いお嬢様の時点で負けフラグは決定していたけど、これで確定したわ。

ありゃ、一夏の負け?
雪片弐型を出して、セシリアに勝ったと思った瞬間に負けたわ。
そうやら出力が高い武器を出したことでシールドエネルギーを全て消費。
だから負けたみたい。
シールドエネルギーを消費しきったら負けなのか。
って、誰かそんなことを言っていた?
知らないよ!
まあ、入学式前の教本を読まなかった一夏が悪いってことですね。

今回の一夏は勝負には負けたけどセシリアとのフラグ立てには成功したらしい。
これで次回から一夏を箒とセシリアが取り合うわけですねwww

EDでセシリアが増えました。
そして歌っているのも前回箒だけだったのに今回はセシリアがいる。
・・・フラグがたった女の子が増えていくんだろうか。

迷走中の感想日記TOPへ

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー
2011-03-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎IS〈インフィニット・ストラトス〉第2話「...
イチカとセシリアでクラス代表決定戦が行われることに。イチカには、専用機が送られる。イチカが専用機をお前ももってるのかと聞くと、持っていますのいう。専用機は、467機しか... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/06/28 22:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
IS 〈インフィニット・ストラトス〉第2話「クラス代表決定戦!」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる