夢喰いメリー 第8話「夢回廊」

勇魚は進路をどうするつもりなんだ?
絵を描きたいってのは、画家になりたいのか、イラストレーターみたいなのか。
漠然と思っていても紙に書くのはまだためらうって言うくらいの夢なのかね。
夢といっていると、勇魚も夢魔に狙われそうで怖いわ。
しかし、アンニュイな勇魚もカワユス(*゚∀゚)=3

前回、夢路は足を怪我していたのか。
・・・最後にメリーを探しに行くところでか?
なんというか、アホですかwww

エンギってなんか凛々しいというか、しっかりとしたイメージがあったけど、案外涙もろい?
そういえば夢路に攻撃してしまったときの動揺もハンパなかったしな。
やっぱり悪さをする夢魔って言うのはごく一部ってことかな。

飯島が予想以上にしっかりした教師をやっているのにビックリした。
飄々としているし、進路指導も適当かと思っていたけど、生徒の意見とか進路とかしっかりきいているじゃん。

由衣の家は診療所ですか。
しかし、愛されているな。
下手に彼氏を連れてきたら相手が大変な目に合いそう。
まあ、交換日記から始めればおk?

エンギって土下座スキーですか?
とりあえず、謝るときやお願いするときは土下座をすればいいってことかな?
しかし、攻撃してしまった夢路にも土下座。
謙虚なのか、なんなのか。

エンギのいう、送り返すことは絶対不可能かどうか。
仮に可能だとしても、再度エルクレスに導かれて現界にやってくることもあるんじゃね?
だとすればメリーがやっていることって無意味?
送り返せず消滅なら、少なくとも現界に来る夢魔の数を減らすことは可能だけど。

結局エンギと夢路のいう事は平行線のまま新たな夢魔が。
器を取り込んだタイプか。
こうなってくると憑かれた夢魔に左右されるという、運試し状態だな。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎夢喰いメリー第8話「夢回廊」

    Excerpt: イサナが進路希望書を書く。ユメジは、足をネンザしてた。イサナが病院につれていくからいう。そして、もうすぐ期末試験だとサキがいう。そして、放課後、先生が進路相談の日だとイ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-07-20 04:37