夢喰いメリー 第7話「夢と水着と海の色」

ただ飯食らいのメリーが橘家が営業する喫茶店で働くことにしたようです。
しかし・・・いろいろと不安が残る対応だな。

勇魚の何気ない一言。
おっさんの行動力であっという間に実現しました。
って、どんだけ親バカなんだか。
ということで、てこ入れ回の水着ですよーーー!

イマイチ元気の無いメリー。
原因は前回エンギが言っていたこと。
幻界に返したと思っていたら、消滅させていたというオチだからなー。
それはショックも受けるわ。
しかし、エンギが言うように本当に帰る道は無いのかな?
消滅させているって知ってしまったメリーは今後夢魔と戦うことが出来るのか?

海に来ていた少年も夢魔の器だったみたいだな。
しかも共存タイプの。
こうやって見ると夢魔は全て悪いとは言いづらいんだよな。
少年も頼りにしているみたいだし。

ミストルティンって共存している夢魔ばかり襲っているのか?
ろくに戦闘力もないような夢魔が襲われているような・・・。
いっそのことエルクレスと戦って相打ちにでもなってくれればいいのに。

夢路は正義の味方になりたいのか?
まるで士郎byFateみたいだ。
アレみたいに最後の最後でメリーが幻界に戻るのを止めなきゃいいけど(^∇^;)

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎夢喰いメリー第7話「夢と水着と海の色」

    Excerpt: メリーさんが店員をやらされる。そして、ユメジに倒れ掛かる。イサメが海行きたいって海にいくことに。メリーさんはスク水だった。カワナミさんもきてた。河浪千鶴(かわなみちづる... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-07-19 21:27