フラクタル EPISODE 06「最果ての街」

飛行船の到着地点。
どこ?
スンダ曰く、圏外らしいけど。
圏外だとドッペルは見えないの?

フラクタル・システム圏外。
圏外になるとフラクタルシステムが使えなくなり、フラクタルに頼ってばっかの民はフラクタルを求めて難民になるしか無い。
フラクタルに頼って働かず、怠惰な生活を送っていた人たちにとってはフラクタルが無い=死ぬのと同じ意味なんだな。
そしてフラクタルに頼っている人たちには世界がどうなっても気にならない。
逆に知りかけているクレインがどう行動するのか気になるな。

フラクタル難民を大勢連れて行ったディアスの行動が少々気になるな。
人と馴れ合うことを知らない人間達にいろいろとしてあげて、感謝して貰っているけどこれって宗教みたいに見えるわ。

ディアスがやっていたことは仲間集め。
恩を与え、治療と称してターミナルを除去。
フラクタルに頼れない状況にして生きていくためにはディアスたちに付いて行くしかない。
強制的な協力者集めだな。
こんな集め方をしていたら裏切りが簡単におきそう。

電波塔にいたおっさんが持っていた写真は・・・クレイン?
ってことは、クレインの両親?
でもクレインが知らないのもおかしいな。
いつもはドッペルでしか接していなくても、さすがになー。
ってことは、写真がクレインってことが違うのか。
誰なんだろう。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎フラクタルEPISODE06最果ての街

    Excerpt: 飛行船が着陸する。船のメンテナンスをすることに。フリュネさんがジャガイモの皮むいてると、あんた不器用ねとエンリたんがいう。そして、サンコさんが泳いでると、フリュネさんが... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-07-28 01:26