フラクタル EPISODE 04「出発」

フリュネは僧院というか、世界のシステムを壊そうとしたんじゃないのか?
じゃあなぜアップデートするのに協力を?
むー、フリュネの立ち位置がよく分からない。

ネッサと目覚め刺せたクレインに怒っている?
フリュネはクレインが目覚めさせないと思ったから託したのか?
何も言わずにいなくなったフリュネの手がかりを探してデータを探ることくらい考え付かなかったのか?

フリュネも世界というかフラクタル・システムの崩壊を望んでいる。
崩壊させるためにはドッペルネッサは目覚めさせてはいけなかったってことか?
そもそもドッペルネッサはなんなんだ?
存在自体が普通じゃないし。
今のところは不明か。

グラニッツ一家への指名手配が早いな。
もともとは目に付けていたけど、なにかのきっかけが無ければ手を出すつもりが無かったってことか?
で、今回の事件で制圧することに決めたと。

何を聞かれてもだんまりフリュネと、流されるままのヘタレクレイン。
小出しにせずにもう少し情報を出して欲しいわ。
少なくともフリュネは、クレインがネッサを目覚めさせることは出来ないだろうと踏んで置いていった。
予想外にもネッサを目覚めさせて、さらに僧院の前に出てきてしまったから計画ミスになったってことか。
ドッペルネッサが世界崩壊の鍵を握っているのは間違いないみたいなんだけどなー。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎フラクタルEPISODE04出発

    Excerpt: 星祭を襲撃する。フリュネさんがきて終わらせる。人が目を覚ますと、沢山死んでた。そして、フリュネさんがどうしてあながと気づく。エンリたんが撤退する。エンリ兄がフリュネさん... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-07-03 19:16