フラクタル EPISODE 03「グラニッツの村」

連れ攫われて、たどり着いた先はどこ?
なんか田舎みたいだけど。
みんなネッサが見えないみたいだけど、サングラスみたいなのをすることで見えるようになった。
クレインが使っているようなフラクタル・システムを使っていないってこと?
やっぱりそうか。
意図的に拒否することで脳にあるフラクタルを取り出したからネッサが見えないのか。
まあ、世の中にはそういう考えのやつがいてもおかしくないからな。

グラニッツの村の爺さんいわく、フラクタル・システムを使っているやつは本当の自由を知らない。
フラクタル・システムって行動を監視しているってことだよね。
でも、面倒なことは全部ドッペルがやってくれると。
監視されているのさえ我慢すれば自堕落な生活をし放題ってことか。

星祭妨害作戦開始。
というか、星祭って何?
願いをささげることでフラクタルの調子を整えるからフラクタルをしている人は皆参加するらしい。
5時にデータを転送したり、なんかデータ社会だな。

真実は一斉アップデート。
いわゆる洗脳らしい。
巨大な宗教団体ってこと?
家族と暮らすのをなぜ阻止するんだ?
働くことも。

ネッサがもう一人いる。
あれがオリジナル?
なんか普通に銃撃戦が始まってどんどん人が死にまくっているんですが・・・。
怪我をしたんじゃなくて死んでるよね。

フリュネがネッサオリジナルの姉?
そもそもネッサドッペルは何のために存在しているんだ?
オリジナルの記憶も無いし、他の人と触れることが出来る。
この世界のシステムには異端な感じなんだよな。
フリュネじゃなく、ネッサなのにも意味があるのかな?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎フラクタルEPISODE03グラニッツの村

    Excerpt: クレインと、ネッサたんが捕まる。そして、村に連れてこられる。クレインのテンションがあがる。鉄砲で狙われてるというが、テンションがあがる。ゴーグルをつけてない子供には見え... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-07-03 15:45