Rio RainbowGate! #09「ジョーカー」

前回の勝負でゲートどころかハワードリゾートまで取られ。
リオにとっては実の妹?に裏切られての敗退だから余計と消沈。
浮上できるのか?
仮にゲート勝負を賭けるとしても、ゲートが1枚も無い状態だとそれも無理だよね。
となると、積み状態?

ハワードリゾートが、ゴルトシュミットキングダムに名前を変えていたでござる。
しかも、いるのはリオに負けたやつら。
カルティアに雇ってもらえたんだ。
切り捨てられたかと思っていたよ。
とはいえ、いまいち元気が無い。
本人達いわく、勝利の女神がいないから。
まあ、リオがいるだけで華やかになっていたからな。

リナの元にはまだ13枚揃っていないのか。
他のカードの持ち主は探し中だそうで。
・・・最後の1枚はリオの母親が持っていそうだな。
リオにしてもリナにしても、最終的に倒すべきラスボスはリサって展開に。
カルティアがディーラーじゃないからそうなるだろうな。

暇そうにしていた負け犬二人組みがリオに勝負。
本当に暇なんだなwww
そしてゲートバトルじゃないのにファンタジーゾーンに入りましたよ(^∇^;)
このシーンだけ見るとカジノバトルには全く見えない件。

ローザにまたミザリィが取り憑いた。
こんなに簡単に憑依されまくって体の方は大丈夫なのかね?
ミザリィの伝言は城が取り壊されそうだからなんとかしろ。
鍵になるのはロールルーラー。

オーナーが犯罪に手を染めかけてるわwww
停電させるって営業妨害。
捕まってもおかしくない。
まあ、カルティアにばれていたから牢屋にぶち込まれることはなかったけどな。

カルティアがリオを引き抜き。
カルティアのやり方が気に入らないリオはもちろん拒絶。
まあ、今までのやり方を見てホイホイ付いて行くわけ無いか。

道化師を追いかけたらどっかに飛ばされた。
ここ、どこ?
なぜかいるダーナいわく、ロールルーラーの中らしい。
誰の?
しかもなんでダーナが見届け役?
よく分からないまま次回に続く。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • 別館の予備(Rio&国選弁護人&外交官 黒田)

    Excerpt: 別館ヒガシ日記から他ブログTB送信が出来なくなりまして 他ブログからのTB受信は出来ますので下記アドに願います 3月4日 Rio&国選弁護人&外交官 黒田 TBアドレス http ... Weblog: スポーツ瓦版 racked: 2011-03-07 19:59
  • ◎RioRainbowGate!#09ジョーカー

    Excerpt: リオパイ負けて、ハワードリゾートは奪われた。スカイリゾートだけはお情けで残してもらえた。そして、オーナーはリンダが影武者をしてた。ミント、ジャックがリオを励ましにいく。... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-08-05 18:23