STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十一話「リビドーなお年頃」

あれ?いきなり戦闘?って過去の戦闘か。
ドライバーが傷つかないように戦闘するタクトが気に入らないウインドスター。
まあ、戦っている相手にとっては屈辱以外何物でも無いからな。

バニシングエージに行ってもタカシは使用人か。
まあ、そういうポジションってことでwww

オーバー・フェイズ・システム?
フェイズ3.5に引き上げるシステムらしい。
みんなは第3フェイズ、タクトは第4フェイズだっけ?
そもそもなんでタクトだけ一つ上のフェイズに最初からいるのかよく分からない。

シンゴが寝ている間におっさんに襲われているの図www
なんか手つきが怪しい。
まあ、寝たきりなので筋肉を動かしているんだろうけど。

力を手に入れれば失ったものを再び手に入れることが出来る。
ソラと気多の巫女のこと?
でもソラが島を去ったのに気づいていなかったし、気多の巫女にいたっては自分から手放したし。
自分でも何がしたいのか分かっていないんじゃね?

(;゚д゚) ・・・
なんだこれは。
どうみても外見がマドカ。
一体化したってことか。
こうなると中だけ助けるって訳に行かない状態。
第3フェイズ以上のサイバディって、タクトはそんな状態になって無いじゃん。
オーバーフェイズしたから普通とは違うってこと?
それともタクトは第4フェイズになって無いってこと?
そうなるとタクトだけが無敵の理由がよく分からないし、どうなんだろう。

しかし、強いな。
圧倒的なんじゃね?
しかしどうみてもドーピング状態だから、これって長く続かなと思われ。
もしくは何らかの後遺症がでそう。

スガタも王の柱が効かないと見ているのか傍観者。
その状態にむしろワコが切れたわ。
これが嫉妬ってやつか?
嫉妬の力はマドカの3.5状態を元に戻したwww
スガタよりも能力が高いんじゃね?
このままだとスガタは本当にいらない子に・・・。
どう見ても嫉妬だろっていうのを隣で見させられてるし、かなり可哀想な子状態?

一番リビドーが強いのはワコってことでFA?
負けを認めたマドカたちは島をでるの?
まあ正体もばれたししょうがないのか。
しかし、マドカたちは登場から退場までが早かったな。

今回の嫉妬からワコに決心がついたのか、劇のタクトの相手に立候補。
今から練習するつもりか?
タクトとキスするためなら信じられない集中力でセリフなんて覚えられるってことなのかね?

生粋の使用人、タカシがおとな銀行に戻るらしい。
何をするためにバニシングエージに行ったんだよwww
他のところでの扱いに嫌になったのか?
それに対するカナコが大人すぎる。
とてもじゃないけどタクト達と同い年とは思えない。
年齢詐称して・・・ないよね?

迷走中の感想日記TOPへ

STAR DRIVER 輝きのタクト 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2011-07-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by STAR DRIVER 輝きのタクト 7(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのトラックバック