STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十話「描かれたあの日の虹」

せっかく機動不能にしたのに、すぐに動くようになったらタクトも苦労するな。

気が付けばまた禊をしているワコ。
視線を感じたその先にはカラス。
誰かがカラスを遠隔操作でもしているのかね?

バニシングエージのメンバーってどいつもこいつも腹に一物を持つやつらばっかだな。
まあ、戦略といえばそれまでなんだけど。

あれ?
ヘッドの名前がツナシ・トキオになってる。
ミヤビ・レイジは何の名前なんだ?
しかし、ツナシの姓が出てきたことでタクト父親説がまたもや浮上。
つーか、これ確定でいいんじゃね?
昔と外見が変わっていないのはサイバディの力なのかね?
後は寝たきりの人が何者かってのが未だに不明。

リョウスケとソラは親が決めた婚約者同士。
親が決めたとはいえソラはリョウスケのことが気になるみたい。
そこでトキオと出会うって、なんかタクトたちの関係に似ているな。

「絵っていうのはいいねぇ」
・・・なんか「歌はいいねえ。リリンが生み出したry」って言っても違和感が全く無いわwww

Rは雅号で未来の名前。
未来視でも出来たのか?

お気に入りの場所で寝ているワコにキスするスガタ。
寝込みを襲うなよ。
まあ許婚だし、スガタとタクトのポジションが逆の状態よりもマシかな?
で、それを見たタクトは何を思う?

街中で綺羅星ってのはどうかと思うぞwww
キャメルスターが覗き見していたことを発覚www
いつでも覗き放題の犯罪野郎ですね。

NTRですか?
トキオがソラを奪うんですか?
ということは、今の関係を当てはめるとタクトがワコを・・・。
そこまで同じじゃないか。

ソラのことが描きたいって、裸体ばっかじゃん。
自分の許婚を他人であるトキオが裸体を描く。
で、気が付いたらNTRってどうなのよ。
現実逃避もしたくなるわ。

マキバ・シンゴのシルシをトキオが貰った。
意思があれば継承できるのか。
ただし、王と巫女は除く。
なんでシンゴは頬を赤らめているんですか?
アッーー!展開なのか?
でもソラが・・・。
地下の力を得るためには両刀でもなんでもなってやるぜってこと?
結局シンゴもシルシ持ち。
ヘッドもシルシを持っているんだよね。
ってことは現在二つのシルシがあるってこと?

珍しい、タクトとケイトが二人っきりでいるのってちょっと珍しい。
スガタとワコとケイト、三人の幼馴染。
その中でもスガタとワコは仲がよかったのか。
三人のうち二人の仲がいいって・・・ケイトカワイソス(ノД`)

キャメルスターの行動が卑怯すぎていっそすがすがしいわwww
ハブに乗り移りタクトに噛み付く、血清を打っている途中でゼロ時間。
あの状態、注射を無理やり外したってことか?

血清は殆ど打ち終わっていたけど、やっぱり体調が悪いのか。
そんなタクトのピンチを救ったのは、ニードルスター。
ウィンドウスターのヘーゲントが壊れたままゼロ時間解除は許せないらしい。
すばらしい自分勝手っぷり。
まあ、バニシングエージに限らずスタードライバーは皆自分勝手に行動してきたけどね。
本物のシルシを持つものとの対戦になったら、タウミサイルが大活躍してるな。
最後までタウミサイルが活躍するのか?

(;゚д゚) ・・・
整理しよう。
リョウスケとソラは許婚同士だった。
親同士が決めた許婚だったけど両思いだった。
けどソラはリョウスケの心が分からずに、その後トキオに惹かれた。
で、最終的にはトキオの子供を身ごもったと。
感情を表に出さなかったリョウスケが悪かったのか、力のため?だかのためにソラを寝取ったトキオが悪いのか。
なんかリョウスケが一番不幸に見えてきた。

ヘッドは結局シンゴのシルシを貰わずにリョウスケからシルシを貰った。
その受け継いだシルシが未来視が出来るみたいだな。
第1フェーズの力が未来視なのかな?
リョウスケが言っていたソラが行方不明。
ソラが今後出てくるフラグですか?

迷走中の感想日記TOPへ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのトラックバック