Rio RainbowGate! #06「ロールルーラー」

路線変更でいきなり宇宙バトル物になったかと思ったわ( ̄▽ ̄;A
ゲームなのね。

ゲートホルダーはゲートバトルを拒否できない。
しかも負けたらカードを取られる1回勝負。
・・・得意な勝負に持っていった者が有利ってこと?

今回の対戦相手はリンダのデータを改ざんしたこともあるという、ある意味裏わざと言うか、イカサマ使いってこと?
自分のフィールドに持っていかれたら面倒なことになりそう・・・。


リンダのデータを改ざんしたのはアフロ侍?
そもそもオーナーいわくリンダは犯人を見て無いんじゃなかったみたいだけど。
まあ、犯人じゃなければミントに害がなさそうだから問題ないか。

リオにいたずら電話。
なんとも地味な嫌がらせだ。

視聴者の視点だとジャックは誰だかは判明しているので、ミントが接触した少年がジャック。
そのそのジャックとスペースピンボールで勝負。
ジャックの能力のテレキネシス?を使うとすれば、玉を超能力で操作するとかそんな感じ?
スペースポンボールって (;・ω・)
これは運とかそんなちゃちなもんじゃないわ。
むしろパイロットの適正がいるんじゃね?
かかるGとかよく耐えられるな。

勝負はこれからって乗っているボールから出てもいいのかよ!!
しかも、障害物であるサメに乗っての操作って。
後から反則って言われてもおかしく無いんじゃね?

またリンダの首が取れたわwww
そして暴走。
こんな危険なロボットを使うのやめろよ(^∇^;)

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎RioRainbowGate!#06ロールルーラー

    Excerpt: ミントさんが物質化ホログラムで遊ぶ。スペースピンボール。そして、オーナーがリオパイを呼ぶ。カルティアゴルトシュミットが犯人だとオーナーがいう。カルティア・ゴルトシュミッ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-07-15 20:40