Rio RainbowGate! #02「ゲートホルダー」

なんかよく分からないまま、新キャラ登場。
新人なので、教育してね♪ってことらしい。

!?
ゲートホルダーバトル。
ディーラーにはゲートと呼ばれるカードを持っている人がいて、そのカードを賭けてバトルをする。
で、全てを集めると、ギルドから最強ディーラーの称号が与えられるらしい。
で、リオはそのゲートを持っているゲートホルダーらしい。
・・・なんかアホっぽいアニメかと思っていたんだけど、基本はこのゲートバトルってことでいいのかな。
疑問に思うのは、ゲートってのは物理的に盗んだりしてもおkなのかね?
カードバトルをしないと認められない?

新人が想像以上にドジっこでビックリよ。
アーニャみたいなのが近くに居たらいつもトラブルに巻き込まれてウザいんだろうな。

さっそくゲートホルダーが登場しました。
ナンバーと美女に愛される男らしいwww
アーニャには愛されていませんがね。

ということで、ゲートバトル開始。
って、なんで衣装が変わるんだよwww
しかも野郎も。

ゲートバトルがボーリングみたい。
毎回バトルは変わるのかね?
そして、描写がまた意味不明になってきた。
毎回・・・あるのか・・・これ・・・・。

全てを計算する男、エルビスの誤算はアーニャから貰った絆創膏。
これは、エルビスの計算よりもアーニャの存在の方が上回ったってことか?
ってことは、ただドジをしていたって訳じゃないのね。
むしろ、アーニャがゲートホルダーになっていたら強敵になるのかもしれないね。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎RioRainbowGate!#02ゲートホルダー

    Excerpt: リオパイさま、サンバの衣装でダンスさせられる。オーナーに文句を言いに行く。そして、ロシアからきたアーニャを紹介する。アーニャ・ヘルシング:声-福井裕佳梨:グレンラガンの... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-06-07 20:09