STAR DRIVER 輝きのタクト 第十八話「ケイトの朝と夜」

アバンから歌っているから、いきなり戦闘でも始まるかと思ったわ。
夏休み最後に寮でのバーベキュー大会。
参加者が少なすぎだろ。
そのくせ量だけはあるわ。
誰がこんなに食べるんだよwww
寮に関係なくワコたちが参加。
まあ、こうなるわな。

七人で何をやるかと思ったら、暴露大会。
タクトの一人負けですか。
そして、今回はベニオがお笑い担当になっている予感。
表情がなんとも豊か過ぎるwww
花火騒動でタクトの部屋が燃えました( ̄▽ ̄;A
なんともピンポイントに飛んだな。
部屋が燃えたタクトは、スガタの家に居候することに。
って、朝食とか普通に食べに来てたから、もっと早くから居候って言われていてもおかしく無いんだけど。

タクトが借りることになったのは、スガタの子供の頃の部屋。
今は違う部屋なのか。
なん部屋あるんだろう。
貸したからといって人のアルバムを勝手に見るのはどうかと思うぞ?

二学期が始まったら、ワコがやっぱりお笑い担当でしたwww
こいつは絶対ヒロインじゃないわ。
相変わらず、人妻カナコはいいキャラしてるわ。
なんというか、変なキャラなんだけど嫌味がない。

(;゚д゚) ・・・
クール委員長のオンステージがはじまた。
しかも振り付け付。
よどみが無いところを見ると相当練習してるな。
タクトじゃないけど、「イッツ ワンダー・・・」

シルシ持ちのドライバー、ケイ・マドカの思考がヤバイ。
ミドリじゃないけど、こんなドライバーばっかが乗るサイバディが暴れまくったらかなりやばいわ。

そういえば第1フェーズは普通に外でも使えるんだったな。
あんまり使うやつがいないから半分忘れてたwww
そいうわけで、ウィンドスターが使う能力は自分以外を全てウィンドスターに見えてしまう。
これ、複数人いたらかなり有効だな。
まあ、スガタの容赦の無い攻撃で終了したけどwww
また王の力を使って、乱発しすぎだろ。

!?
ケイト、何をやっているんだ?
王の力を使ったスガタに力を分け与えてる?
タイガー達も知っていることみたいだし、巫女たちは王に対して何らかの役目があるってことなのかね?
それともひが日死の巫女だけが特別?
まだ不明な点が出てきたな。

ケイトの目的は巫女の封印を解放して島から出ることってのが一番分かりやすいんだけど、それだけなのかな?
なんか他にもありそうな気がするんだけど・・・。

迷走中の感想日記TOPへ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのトラックバック

  • STAR DRIVER 輝きのタクト 第18話「ケイトの朝と夜」

    Excerpt: 夏休みの最後、寮での花火大会が起こした悲劇により…。 タクトの部屋は炎上(^^; スガタの家に世話になることになり…BL展開になるのかと思ったら(ぉ) 日がにしの巫女・ケイトのターンでしたね(笑.. Weblog: SERA@らくblog racked: 2011-02-08 12:27
  • STAR DRIVER 輝きのタクト 18話

    Excerpt: カナコ様と火遊びしたい。切実にしたい。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」18話毎日ヒトカラの巻。パッと咲いて、パッと散る。ほんの一瞬だけの輝き。だからこそ、こんなに... Weblog: アニメ徒然草 racked: 2011-02-09 22:35
  • STAR DRIVER 輝きのタクト 18話『ケイトの朝と夜』 感想

    Excerpt: 少数精鋭のバーベキューパーティー。 Weblog: てるてる天使 racked: 2011-02-09 22:41
  • 輝きのタクト #18 ケイトの朝と夜

    Excerpt: テレビ版の 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 憧れのお屋敷生活 (2/6 その2)  .. Weblog: ビヨビヨ日記帳2 racked: 2011-02-10 00:53
  • (秋色のアリア)STAR DRIVER 輝きのタクト 18話 「ケイトの朝と夜」(感想)

    Excerpt: ニチ・ケイトさんの表と裏の秘密。 どちらも人には言えないようです。 巫女の宿命を背負った、歌うの大好きな女の子。 ケイトの新たな魅力が発見されましたね。 ヒガ日死の巫女編の物語が本.. Weblog: 失われた何か racked: 2011-02-10 03:41
  • STAR DRIVER 輝きのタクト 第18話「ケイトの朝と夜」

    Excerpt: STAR DRIVER 輝きのタクト アンソロジー (ヤングガンガンコミックスアンソロジー)(2011/02/26)スクウェア・エニックス商品詳細を見る  まずは寮でのバーベキュー大会。皆さんは夏休.. Weblog: 破滅の闇日記 racked: 2011-02-10 08:41
  • STAR DRIVER 輝きのタクト 第18話 「ケイトの朝と夜」

    Excerpt: 今回、タクトの部屋が火事になったことでスガタの部屋に泊まり、さらにはスガタたちの思い出を知るなど物語が動きましたね ヒガニシの巫女であるニチ・ケイトでの素性について少し明らかにはなりまし.. Weblog: のんたんのanime大好きブログ racked: 2011-02-10 14:20
  • STAR DRIVER 輝きのタクト 第18話 感想「ケイトの朝と夜」

    Excerpt: STAR DRIVER 輝きのタクトですが、ツナシ・タクト、シンドウ・スガタ、アゲマキ・ワコたちは水着で逆上がり100回寮長主催の真夏のパーティーに参加します。ワコは浴衣で色っぽいですが、花火告白ゲー.. Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記 racked: 2011-02-10 22:57
  • STAR DRIVER 輝きのタクト 第18話 『ケイトの朝と夜』

    Excerpt: いよいよこの日がやってきました。ニチ・ケイトにスポットが当たる日が!! 寮で花火大会をやっていた。そしたら件の転校生が乱入。そして寮長が応戦。不毛な戦いの結果、タクトの部屋が燃えてしまった。タクト部屋.. Weblog: こいさんの放送中アニメの感想 racked: 2011-02-11 14:43