テガミバチ REVERSE 第十七話 「嘘と真実」

ノワール=ゴーシュってのは結局違うのか?
ニッチはノワールだというし、ラグはゴーシュだというし。
どっちなんだよ (;・ω・)

いきなりやってきてシルベットに服を脱げとかwww
本気で殴られてもおかしく無いわwww
今着ている服ではなくて、着替えの服でも着てろよ!
しかも、計画なしで入れ替わってどうするんだよ。
ニッチが後から付いてきてるのか?

おっさん達はシルベットをゴーシュの前に連れてきてどうするつもりだったんだ?
ゴーシュと一緒に殺すつもりってのも意味がよく分からん。

車椅子はニッチでしたwww
って、ニッチの技術が高度になってきてるわ。
もう、どうなっているかとかは考えない方がよさそうだな。

ノワールの記憶はラグが撃った手紙弾の記憶をそのまま利用しただけ。
過去の記憶が空っぽの状態で、他人の記憶を触れる事が出来ることがあればそれはまあ、利用するだろうな。
スパイとして入るには丁度いい状況だし。

ジギーがおいしいところでいつでも登場するな。
ザジが憧れるのもわかるわ。

結局ラグはまたゴーシュじゃなかった、ノワールを追いかけるのか?
失われた記憶を取り戻すことができるのか?それが一番の問題になりそうだな。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎テガミバチREVERSE第十七話「嘘と真実」

    Excerpt: ニッチはゴーシュじゃなくてノワールに会ったとラグにいう。そして、女性が女の子をみなかったかといわれる。ニッチはロダに会ってた。ゴーシュはロダをオンブする。そして、ビーの... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-07-04 22:19