ぬらりひょんの孫 総集編(終) 「少年たちの残照」

前回の最後にも言ったように、最終回が総集編。
しかも新規はなさそう。
四国八十八鬼夜行の総集編だから今まで見た人には特に視聴する必要がないかな。
つーか、ストーリーを見るだけなら総集編だけでおkな気がする。
ということで、サラッと視聴して特に感想もなく総評にいきます。

総評
作画は良好。
崩壊も引き位?
まあ、引きなんてどの作品でもそこまで気合は入れないものなので(^∇^;)
シナリオも原作どおりなのかな?特には問題なし。
もう少し遊び回を入れてもいいかな?と思ったくらい。
原作にも○○編みたいな感じで区切りがあるのか終わりとしてはきちんとまとまって投げっぱなしエンドではありませんでしたね。
未完の作品だとそういった状況になりえるんだけど、それが無かったのは安心。

なにはともあれ、スタッフ、キャストの皆様、お疲れ様でした。

おまけ
覚醒リクオの髪型ってどうなってるの?
後ろ髪が必ず右か左にある・・・。
後ろに伸びているだけかと思ったんだけどな。
花形(巨人の星)みたいにそんなのは無視したデザインなのかね( ̄▽ ̄;A

迷走中の感想日記TOPへ

ぬらりひょんの孫 14 (ジャンプコミックス)
集英社
2010-12-29
椎橋 寛

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ぬらりひょんの孫 14 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎ぬらりひょんの孫総集編少年たちの残照

    Excerpt: マンパの次のアニメ見ようと思ったら、まだヌラ孫が残ってた。前ので最終回じゃなかったのか?飛行能力のある犬鳳凰、毛ばりで攻撃する、鈎針女水を操るガンギコゾウ怪力の手洗い鬼... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-07-11 18:17