ぬらりひょんの孫 第24話 「月は空にある」

じいさんもそろそろ到着しそうだし、さくっと終わるかな?
と思ったら、そうでもなかった(^∇^;)
まあ、真打がさくっと終わったら拍子抜けするか。

人間と妖怪。
人間の心を持っているならそれは人間と呼べる。
じゃあ、妖怪ってなんだ?
人間を守れば人の心を持っているなら、人を敵としてみなすなら妖怪?
それも何か違う気がするな。
実際雪女たちも敵とみなしていないし。
よく分からなくなってきた (;・ω・)

夜が明けるって、何時間この騒ぎをやってるんだよ。
しかも夜が明けるとリクオが元に戻る。
月の力が必要なのか?
真昼の月があるから、覚醒リクオは元に戻らないよ♪ってどうよ。
なんでそんなご都合的な。
覚醒リクオが新しい力を手に入れて、あっという間に終了。
まあ、この状況でリクオが負けるとは思っては居なかったけど、最期はあっさり風味だな。

狸がでかすぎて吹いたwww
そういえばこんなにでかかったな。
じいさんと戻ってくるときはわざわざ小さくなっていたけど、忘れてたわ。

結局は玉章を殺すことなく終了。
後日談ももう少し何かあるかと思ったけど、なんか結構あっさりだな。
清継たちにばれることも無かったし、玉章も帰って現状維持のまま?

どう見ても今回で終了かと思ったら、次回もあるそうです。
最期が総集編ってどうよ(^∇^;)

迷走中の感想日記TOPへ

ぬらりひょんの孫 第6巻【初回限定生産版】 [DVD]
東宝
2011-02-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ぬらりひょんの孫 第6巻【初回限定生産版】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎ぬらりひょんの孫#24月は空にある

    Excerpt: タマズキの刀が妖怪を吸収してパワーアップしてた。そして、リクオと戦いになる。キヨツグたちは、カナユラと合流。キヨツグまた妖怪を見れなかった。ケジョウロウさんが惚れた男を... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-05-21 18:42