ぬらりひょんの孫 第22話 「闇と氷」

前回の展開どおり、今回は百鬼夜行同士の戦い。
街中で戦うみたいなんだけど、これで町が壊れたりしたら、原因不明の崩壊にでもなるのかね?

玉章の本来の姿って (;・ω・)
歌舞伎役者ですか?
もっとこう、一対一のバトルかと思ったら、乱戦になってるわ。
まあ、ついてきたのがリクオの百鬼夜行だけじゃない時点で予想は出来たけどね。

さすがにリクオと玉章は1対1かと思ったら、そうじゃなかったか。
まあトップ同士が1対1で戦うってのはセオリーとはいえ、絶対じゃないからな。
ということで、夜雀に視力を奪われ。
しかも、敵味方関係なく奪いましたよ。
敵だけに限定できないのかね?
しかもここぞとばかりにフルボッコにすればいいのに、そこまでしない玉章・・・甘いな。
夜雀は視力を奪う以外に戦闘力は無いのかね?
視力を奪ったらそれでお役目ごめん?
どう見ても足手まといにしか見えない雪女が対戦相手として選ばれたようですwww

視力が失われているってことは、心眼?と思ったら、左目を凍らせて羽の介入を阻止だそうです (;・ω・)
あの短い時間で凍らせていたのかよwww
多少は知っていたとはいえ判断が早すぎだろ。
まあ、ご都合は置いておいて、左目が見えるのでそのまま夜雀を攻撃→終了。
って、どんだけ夜雀は弱いんですかwww
本当にザコだな。

前座も終わったので次は真打、リクオと玉章。
って次回に持ち越しか。
迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎ぬらりひょんの孫#22闇と氷

    Excerpt: ヌラ組みが出陣する。ゴズメズもでる。ユラとカナさんはいっしょに入浴する。ある人と同じ臭いがしてたが、全然違ってたという。タマズキは気分が悪くなるいう。うちらを助けてくれ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-05-21 16:53