アマガミSS 絢辻詞編 第一章 「ハッケン」

真打、アマガミの正ヒロイン絢辻詞の回がやってきました。
といっても、正ヒロインは人気ランキングでは一番になれないのでまあ、そんなキャラだろうな。

ということで、またクリスマスに振られた云々ってのがまた入るわけね。
今回は振られた後には絢辻には会っていないのか。
まあ、今までの偶然振りが恐ろしかっただけだからな。

しかし、どのヒロインルートでも純一はいつまでもウジウジとしているな。
ネガティブ思考過ぎてイライラするわ。

創設祭の実行委員は絢辻。
純一が立候補するのはこのルートが初?
他のキャラだと部活の出し物とか手伝っていたような・・・。
これがルートに入るってやつか(^∇^;)

なんとなく予想は出来たけど、閉じ込められイベントが発動中。
鍵はかけられては居ないけど、立て付けが悪いドアが閉まってしまったというオチ。
エロ展開にでもなるかと思ったら、対して何もイベントが起きなかったか。
まあ、まだ序盤だしフラグも対してたまっていないからしょうがないか。

純一が使えねえー。
絢辻が居ないと何も出来ないな。
そもそも、他の実行委員は何をしているんだ?
絢辻と純一に投げっぱなし?
無茶をいいやがる。

!?
絢辻が豹変した。
なに?
手帳にはたいしたことは書いていなかったよね。
そこまで過剰反応すること?
そもそも水着姿で教室まで探しに来るくらいだから大事な物ってのは分かるけど、どうなのよ。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック