STAR DRIVER 輝きのタクト 第十五話「封印の巫女」

相変わらずミズノは自由人だな。
男子トイレも平気ってある意味最強だな。
まっすぐに生きるってこういうことか?

ヘッドとスガタは相変わらず会っているのか。
で、さりげなく自分が綺羅星でスガタを勧誘してるし。
意識が戻ってから王の力を使おうとする頻度が高くなっているけど、一度回復したら意識不明になることはないのか?
そんなに都合はよくないよな。

双子の母親が帰ってきた!?
通りすがりの知り合いにお金貸してくれない?ってさりげなくダメ人間になってませんか?

ワコってヒロインというよりもお笑い担当じゃね?
女の子だけの人気投票をやったら間違いなく微妙な順位でお笑いをとりそう。www
まあ、ワコが悪いというよりも他のキャラの魅力の方が勝っていたってだけなんですがね。

前回の描写があってから、マリノが消えるんじゃないかと不安でしょうがないわ。
カタミ ワカチタ ヤガダンセ
片身 別ちた 弥が断世・・・やがだんせってなんだろう。
そうみるとやっぱりマリノが・・・。
母親が来たときに、名前を言っていたのがミズノだけだったし。
やっぱり、母親が去っていった後にミズノがマリノを作り出していたってことか?
だから母親はマリノの存在を知らない。
ミズノが島から離れようとしても離れられないのは巫女だからだろうけど、ということはミズノ自身は巫女ということを知らない?
そもそも、島を出れないって見えないバリアー的なものだと思っていたから、このエンドレスは盲点だったわ。
そしてなんかミズノ視点だとホラー物っぽく見える。
マリノもいつの間にか居ないし。
ミズノの心に余裕が無いから映って無いだけだよね?
そうだと思いたい・・・。

途方にくれているミズノの前に現れたケイト。
島を出るための方法って、封印を解かせるつもりか?
なんか悪女っぽくなっているし、相変わらず考えていることがよく分からないな。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック