テガミバチ REVERSE 第十二話 「光、闇を照らす」

ラグとゴーシュの再会。
といってもすぐにどっかに行っちゃったけど。
本当にラグの記憶はまったくないんだな。
ここまで一方通行の再会だと、ラグの突っ走りっぷりがむしろ憐れに見えるわ。

鎧虫を操る?
群れになっているタイプしか操れないのかね?
まあ、操ったところでろくなことに使えそうに無いけど (;・ω・)

ラグにピンチにニッチが登場。
なんか、おいしいところに登場したな。
再登場のニッチは髪の毛の攻撃方法を姉に習ったのか?
以前よりも強力というか、とんでもないことになっているっぽい。
摩訶族ってのは髪の毛はどうなっているんだ?
長いとか量が多いとかでは説明できない何かがあるな。

ロダがゴーシュのディンゴであるロダも混じっているって?
ってことは、ロダはもう犬の姿になることは無いのか。
なんだか切ない・・・。
しかも、ラグに助けられることなく崖から落ちて行ったし。
ロダの出番終了ですか?

ノワールも何かと掛け合わされているんじゃないよね。
で、記憶を失ったとか。
まさかね?

コナーが怒りに満ちてるわ。
珍しいどころか、初めてじゃないのか?
リバースにいる人たちは実験体にされたかもしれないが、首都を落すためにやっていることもかなり酷いからな。
義はどこにあるんだ?

ラグか覚醒しました (;・ω・)
スーパーラグになりましたwww
いつ装てんしたかわからんけど、手紙弾をノワールに被弾させることに成功。
ってこれ、いつ効果が出るの?
すぐには出ないのか?
町の外で、鎧虫が飛び交う中、心が少なくなっているやつらばっかになってるやん。
頼みの綱のニッチは完全に復活して無いから戦力外になっているし。

ゴーシュの意識が戻ったと思ったら、すぐに気を失うし。
これで再度意識が戻ったときにまたノワールだったらある意味ワロス。
ラグの再会はいつになるんだか。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎テガミバチREVERSE第十二話「光、闇を照らす」

    Excerpt: ラグのところにガイチュウの群れがやってくる。ザジがアオトゲを撃つがきりがない。そこに、ニッチがやってくる。そして、一発ですべてのラオラオを撃退する。ニッチはパンツはいて... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-05-04 15:07