探偵オペラ ミルキィホームズ 第11話 「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」

退学が決定したミルキィホームズ。
会長が失望したのが一番の原因。
トイズを失ってからのグダグダッぷりを見ていれば当たり前だよな。
え?
本気で追い詰めていなかったからミルキィホームズのトイズも戻らなかったって?
どう見てもミルキィ達の怠慢だろ。
ということで、ミルキィたちを本気にさせるために会長も本気になったようです。
今までのは本気じゃなかったのか。
会長の本気って何?

ミルキィたち行く末が・・・。
学校を追い出され、探偵になれなかったらこうなるっていうことね。
哀れすぎるわ(ノД`)

アルセーヌの宣戦布告。
人質は・・・生徒会長?
誰かが変装でもしてるのか?
むしろアルセーヌの方が変装でした(;・ω・)
トゥエンティがやっていたのね。
ミルキィたちを本気にするためとはいえ、体を張りすぎだろ。
ここまでやってミルキィたちがスルーしたら哀しすぎるぞ。

やる気がないミルキィにアンリエッタが犠牲になる時間が近い。
シャロが説得しなきゃ助かるのを祈るだけかよ。
どんだけダメダメだったんだよ。
ということで、アンリエッタ救出開始。

1話だけしか出てこないと思っていたゲストキャラからのプレゼントが。
・・・なんか意味ありげのような、意味がないような。
良く分からん物だな。

トイズがないミルキィホームズは怪盗帝国にガチンコ勝負。
最初から諦めなければとイズは戻ったってこと?
シャロが戻ったらみんな戻ったんだけど・・・。
シャロ以外のトイズが使えなかったのは、シャロのせい?
あんまり追い詰められた感がないのに戻ったように見えたんだけど・・・。

このまま正体は明かさずに最後まで行くのかと思ったのに、ここでシャロの目の前で変装か。
とはいえ、シャロはアルセーヌ=アンリエッタって思っていないから、シャロとのバトル後に元の学校生活が戻ってもおかしくないな。

最終回間近なのでシリアス展開が続きますな。
作画崩壊も目立っていますがね(^▽^;)
最終回ぐらいは気合を入れて欲しいものです。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎探偵オペラミルキィホームズ第11話「恐怖...

    Excerpt: ミルキーホームズは退学になる。アンリエットさんのボインにぶつかるが、睨まれる。そして、学園からでていく。アルセーヌさんは怒り狂う。そして、本気でミルキーホームズを追い詰... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-05-25 16:02