テガミバチ REVERSE 第十一話 「カベルネ襲来」

修道院がリバースの拠点になっているのは判明したけど、コナーにクッキーを売っていた女の子は恋する女の子ですな。
いい子そうだし、コナーのことを今度好きな子が出てくるとは限らないから幸せになって欲しいものだ。

本人はいい子なんだけど、修道院の方針というか、リバースの命令からあんまりよくない事態になってね?
コナーは相変わらずロダに色ボケしてるし、肝心のザジは町を離れちゃってたり。
ニッチがいないない時に問題事だらけですな。

颯爽とザジがいるといきなり安心するな。
そして、ノワール登場。
肝心なときに手紙弾がロダに取られてるってどうなのよ。
ラグが役に立たねー。
手紙弾が無いとなんにも出来ないのかよ。

サニーが・・・(ノД`)
人柱って鎧虫の餌。
心を失ってしまったらコナーのことを好きなこことも失うんだよね。
失った心ってのは、鎧虫を倒すことで取り戻したりはできないのかね。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ★テガミバチREVERSE第十一話「カベルネ襲来」

    Excerpt: 所長が、アリアさんと話す。修道女がテガミを持って移動してた。サニーはキッキーを焼いてた。マジカルタトゥーの葉を入れるようにいわれる。毒入りクッキーを、テガミバチに食べさ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-05-04 03:26