えむえむっ! 第10話 「サディスティック嵐子嬢」

嵐子がご乱心。
美緒の性格がうつったのか?
名前を呼ばれただけで喜んでいなくて、正気になってくれ。
不条理な暴力がなければ比較的まともな性格なのに・・・。

ツンデレかと思ってけど、なんか違う。
誰に言われたんだ?
昼食にレンガ(本人はパンと言い張ってる(;・ω・) )と哺乳瓶でのミルク。
・・・なんか間違ってる。

嵐子の友人、由美が黙ってるわけでなく、太郎に尋問。
って、なんで女子トイレなんですかーー(^▽^;)
完全なる変態の烙印が押されそうだ。
というか、通報されますよ?
辰吉が助けにこなければ霧乃に連行されていたんじゃね?

ボランティア部に来たら美緒が完全にツンデレになっていました。
フラグが立っているのに、完全にスルーどころか、地雷を踏むのが太郎。
はずさないなー。
Σ(゚Д゚)
まさか、嵐子は美緒を目指しているのか?
修行してなんとかなるものでもないだろ。
というか、止めてくれ。

嵐子は本気でした。
美緒に対抗意識をしているなーとはおもっていたけど、本当にここまでとは。
ということで、太郎を賭けてのドS勝負。
もう、意味がわからん。
誰か止めてやれよ。
本来止めるべき由美が一緒になっている時点でもはや止められないか。
いや、辰吉が残っている。
辰吉ーー助けてーー。

結局、太郎が興奮しすぎて勝負が付かず。
ああ、前回の文化祭で太郎と美緒が一緒にいたのを見たからなのね。
で、太郎は美緒みたいなSが好きだと勘違い。
で、美緒みたいになろうとしたと。
結局、太郎は別にSが好きってわけでもなかったし、そのままの嵐子が言いというわけで一件落着。
・・・全ては勘違いから暴走しましたなー。
最後は告白するかと思ったのにしなかったし、まだ微妙な三角関係は続くのね。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎えむえむっ!第10話「サディスティック嵐子...

    Excerpt: タロウが、アラシコさんに罵倒される。犬は犬らしく四つんばいになりなさいいわれ、四つんばいになる。そして、アラシコさまと呼びなさいいい、アラシコさまと呼ぶ。そして、アラシ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-05-08 03:47