テガミバチ REVERSE 第十話 「ベリタブリィー修道院」

ノワールというか、リバースが何をしたいのかよく分からん。

鎧虫は元は精霊虫?
精霊虫が樹脂と塊、琥珀になったのが精霊琥珀。
琥珀にならずに心を失えば鎧虫。
ニッチの姉は、精霊虫が心を失う前に氷漬けにする役割ということか。
摩訶族がいなければ、鎧虫がもっと増えるってことか。
しかし、氷漬けにするにしても限界があるんじゃね?
いなくなるわけじゃないし。

コナーも手紙を奪われたんじゃないかと心配してみれば・・・。
修道院で惚れた女の子のためにクッキーを買い捲っていました(;・ω・)
コナーに恋愛感情があることにびっくりだわ。
そして、惚れた子がどう見てもロダな件。
・・・なんか偶然というか、狭い世の中だ。
しかし、どう見ても違う子に惚れられているんだけど、コナーは気づいていない?

修道院の中を探索。
ラグが女装って、肝心なときにニッチがいねー。
まあ、ニッチがいたとしても役に立たないだろうけどね。

修道院だけあって、洗脳はしやすそう。
リバースの拠点には丁度いいってことか。

リバースと首都とどちらが正しいんだろう。
ラグの視点からみれば首都なんだけど、首都の全てを知っているわけではないからなー。
流れ的には、リバースは首都の黒い部分の被害者の集まりって感じだし。
義はリバースにありそうなんだけど、リバースがやることが正しいとも言いがたいしな。
全てが丸く収まれればいいのに。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎テガミバチREVERSE第十話「ベリタブリィー修...

    Excerpt: ノアールとロダが旅をする。そして、ザジが目を覚ますとラグがきてた。なにがあったかきくと、ノアールにテガミを奪われたいう。ノアールの記憶でガイチュウをみたと話す。ラグはド... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-04-30 19:34