テガミバチ REVERSE 第八話 「ブルー・ノーツ・ブルース」

今回は、ニッチの故郷に行くんだっけ?
マカ族っていうのは詳しくは不明だったからなー。
なんか分かればいいんだけど。

マカ族の名前を口に出すのは厳禁?
少なくともニッチはあまりいいことだと思っていないみたいだけど。
神聖と思われているから厳禁なのか、マカ族が暴れたりしたから厳禁なのか。
どっちなのかね。

罪を犯した女(セリカ)が産んだ双子。
もしその片方がニッチだとすると、もう一人いるはず。
今後出てくるのかな?

今後どころかすぐに出てきたわwww
しかし、双子と聞いていたけど随分と・・・違くね?
なんというか、大人な体型すぎだろ。
まあ、ニッチが幼児体型すぎるだけかもしれないけどね。

200年前の真実。
いかに伝承が間違いかがよく分かるな。
セリカは生贄にされていたし、呪いの子といわれた双子は行方不明になったのではなく村長の手によって湖に捨てられた。
傲慢な人間による歴史の改ざん。
ニッチの姉の話は摩訶に聞いたってのと自分の記憶かな。
村の住民を恨んでもおかしくない過去だわ。

迷走中の感想日記TOPへ

テガミバチ ニッチ&ステーキマグカップ
コスパ
2010-12-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by テガミバチ ニッチ&ステーキマグカップ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎テガミバチREVERSE第八話「ブルー・ノーツ・...

    Excerpt: ブルーノーツブルースの人々はマカを崇拝してた。人が汚れた心を持つまではという。そして、あの里はニッチの生まれたところだった。そして、テガミバチだといってご馳走をだされる... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-04-07 02:34