ヨスガノソラ 第5話「ヤミアキラカニ/モットカチタイ」

なんというか、OVAでもないのに本番をやってしまうこの作品。
規制が入りまくるので視聴意欲がどんどん下がって行くんだよなー。
アマガミみたいに恋愛話だけで、本番は映像特典くらいにしとけばいいのに。
本番までやるとスグイズの誠とは違うのに同じように感じるちゃうんだよな。
穹よりで見ると、悠氏ね状態。
早く穹ルートこないかな?

それはさておき、今回瑛ルート。
例の携帯を拾ったところから始まりました。

瑛は一葉と腹違いの姉妹だそうで。
誕生日も同じって言うのはかなり悪意を感じるな。

覚えていなかったけど、幼馴染だった瑛。
お母さんの形見のペンダントを子供の頃になくしたことを思い出した悠。
探す気満々だけど、本人の瑛があんまり乗り気じゃないのが気になるな。

どんどん穹の機嫌が悪くなっていくのがある意味ワロス。
なんとなく気づいていてもあえて何も言ってないだけのような気がする。

子供の頃に登って遊んでいた木やその付近は土砂崩れで流されていました。
だから浮かない顔だったのか。
しかし、流されたならもっと川の下の方を探さなきゃ無理じゃね?
これで見つかったら奇跡どころかご都合主義だろ。

( ゚Д゚)
とりあず、描写はなかったけど風呂場でヤッてますね、これwww
で、ヤッたらペンダントよりも母親探しの方が重要になったと。
なんか瑛はいいんだけど、悠が瑛を好きになったのがよく分からん。
昔の記憶を思い出したら=好き?
ついていけませんわ。
こんな説明不足だとニコ動で「悠氏ね」コメントが弾幕になりそうだな。

次回で瑛ルートが終了?

Cパートは・・・、語る必要はありませんよね。
あえて突っ込みはしないぞ。
しないけど・・・瑛の顔はなんでこんなにでかいんだよ!
EDででかかったのは冗談じゃなかったのかwww

迷走中の感想日記TOPへ

ヨスガノソラ Blu-ray 天女目瑛
キングレコード
2011-01-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヨスガノソラ Blu-ray 天女目瑛 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのトラックバック