探偵オペラ ミルキィホームズ 第7話 「太陽のたわわむれ」

トイズを取り戻そうという努力をしていることにびっくりしたわ。
もう、そのままで言いのかと思ってた(;・ω・)

珍しく、生徒会長も怪盗仕事をしてるわ。
と思ったら、ミルキィホームズが来た時点で終了。
短い怪盗生活だったなwww
しかも、なんか露出度の高いすげー水着を着てるな。
誰も突っ込まないんだ。

気がつけばG4も来た。
お前ら、ストーカーかよ!!

トイズを取り戻すために来たはずなのに、気がつけば食料調達にいそしんでるwww
完全に目的を忘れてるよ。

気がつけば、みんなでバスカビルの宝を探しに来たんだけど・・・。
これって、もし見つかったら誰が貰うんだ?
血を見ることになりそうだwww

コーデリアがヤバスwww
もう、こういうキャラで固定されてるわ。
まあ、もともとミルキィホームズにまともなキャラはいないけどね。

水着姿で探検って、傷だらけになりそうだな。

まだらの紐パンwww
すごい名前だな。
相変わらず、微妙なネタの宝庫で。

水着を繋ぎ合わせてロープ代わりって。
マジでポロリもあるよ状態じゃねーか。
洞窟組は大変な目にあってるな。

ネロのせいで罠が発動。
こいつら不用意すぎるわ。
仕掛けた罠に全て引っかかりそうなくらいだな。
しかし、真のポロリとはこれだったのか・・・。
誰だよ!
期待させるようなことを言っていたのは。

コーデリアが野生化。
やっぱり、ミルキィホームズの中で一番酷い扱いなのはこいつだわwww
このままのノリで突っ走って欲しいけど、後半はシリアスになったりするのかな?

迷走中の感想日記TOPへ

探偵オペラミルキィホームズ(通常版)
ブシロード
2010-12-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 探偵オペラミルキィホームズ(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • 探偵オペラ ミルキィホームズ 第7話 「太陽のたわむれ」

    Excerpt: ポロリもありましたね…使い方が違うけど(苦笑) トイズ復活の鍵があるかもって岬までやって来たミルキィたち。 アンリエッタたちもトイズ研究をしていたバスカビルに秘宝を求めて同じ場所に…。 情報を漏.. Weblog: SERA@らくblog racked: 2010-11-23 00:51
  • 探偵オペラ ミルキィホームズ 第7話「太陽のたわわむれ」

    Excerpt: トイズ復活の手掛かりを探しに、岬へ歩いてやってきたシャロたち。 浜辺に着いたとたん、遊ぶの優先になってて吹いたw 本来の目的は忘れてるし(^_^;) お約束というか、怪盗チームにG4もし.. Weblog: のらりんクロッキー racked: 2010-11-24 06:42
  • 探偵オペラ ミルキィホームズ 第7話 太陽のたわわむれ

    Excerpt: 太陽のたわわむれ←太陽のたわむれ(モーリス・ルブラン著:「わ」が1つ多い・・) Weblog: しるばにあの日誌 racked: 2010-11-27 05:57
  • 探偵オペラ ミルキィホームズ 第7話

    Excerpt: 今回はシャロ達がトイズ復活の方法の噂を聞いて岬にいくお話なのでした。 予告のポロリはてっきりトゥエンティ辺りのオチかと思いきや、そもそも棚がポロリと開いたという凄まじい ... Weblog: パズライズ日記 racked: 2010-12-01 17:30
  • ◎探偵オペラミルキィホームズ第7話「太陽の...

    Excerpt: ミルキーホームズが歩いてトイズの手がかりのある場所へ行く。怪盗殺しの岬。アルセーヌさんたちも来てた。なにかお宝があるらしいが手に入れた怪盗はいない。そして、ミルキーホー... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-04-16 19:10