それでも町は廻っている 五番地「実に微妙な辰野トシ子」

今回は俊子が主役か?
映画の試写会の抽選があたったので真田を誘うつもりらしい。
なんか歩鳥のせいで失敗しそうな感じがしまくるけどね。

歩鳥が何かをするまでもなく、ヘタレ俊子は誘うことすら出来ないのかよ(;・ω・)
まあ、好きな男の子を誘うってのは勇気がいるんだろうけど、ヘタレすぎるwww
結局のところ、歩鳥に渡したってことか。
で、歩鳥が試写会に行ったのでシーサイドはマスターと二人っきり状態。
歩鳥目当ての真田がシーサイドに来れば誘わずして二人っきり(マスターはいないものでwww)
なるほど、考えたな。
ヘタレでも頭を使えばこの通り。
歩鳥だったら、こんな回りくどいことをしなくてストレートに言うか、なすすべもなく終わりそうだな。

Bパートは歩鳥の弟の話?
しかも、クラスメイトが家に遊びに来るイベントって。
仲のいい子ならまだしも、特に仲も良くないのに家に来るってどうなのよ。
気まずすぎる。

名前を呼ばせたり、一人称を俺って言うように強制したり。
こいつ、わがまますぎだろ。
猛への好感度は下がりまくりだろ。

カードのプレゼントで好感度が上がりまくり。
猛、ちょろいな( ^ω^;)

次の日の伊勢崎の態度が違いすぎるwww
これは、学校では恥ずかしいからなれなれしくするなってことですか?
小学生の猛には分からんわ。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎それでも町は廻っている五番地「実に微妙...

    Excerpt: トシコさんはテンションをあげる。トシコさんは映画のチケットをてにいれ、真田を誘おうとしてた。あまずっぱいですねと嵐山さんがいう。試写会だと、今度行こうと断れない。そして... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-04-15 15:09