テガミバチ REVERSE 第七話 「Film noir」

ゴーシュというか、ノアールの目撃証言からどこまで来たんだ?
雪があるからかなり寒い地方?

勝手に行動しているかと思ったら、一応は許可があっての行動なんだな。
ラグのことだから許可なしで行動っていわれても違和感がないわ。

ノワールの居たと思われるところに心弾の空薬莢が。
ラグお得意の心の映し出し。
これって、ノワールに感情と言うか心がない状況だったらまったく反応しないんだよね。
ってことは、これに反応したら心はあるってこと?

ザジのところにノワールが。
求めている人物のところには来ないってのがなんだかな。

空薬莢にノワールの記憶が。
んー、ゴーシュは一度は心を失ったけど、奇跡的に廃人にはならなかった。
それを精霊になれなかった者が利用したってことかな。
ゴーシュを拾った名前のなかった女の子にロダって名前をつけて。
ロダっていう名前が記憶にかすかに残っていたのか。
ってことは、本当のロダは行方不明?

ロダって言う名前から光明を見つけて再始動。

ニッチの故郷?
しかも二百年前・・・。
ニッチは子供だと思っていたんだけど、子供じゃなくておばあさんだったのね。
いや、マカ族は二百歳でも子供のうちなのかな?

迷走中の感想日記TOPへ

小さな魔法(テガミバチ盤)
SMR
2010-12-08
ステレオポニー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 小さな魔法(テガミバチ盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック